お客様評価
5
F様
F様
2019年12月17日
担当者さんの御対応には満足しております
担当者さんにとてもお世話になりました。
質問、要望へのレスポンスが非常に速く、こちらの依頼に、嫌な顔をみせることなく対応していただき、ありがたかったです。
担当者さんの御対応には満足しております。
この購入に関してお世話になることはなくなると思うと、少しさびしくも感じています。
ただ、引き渡された後で、事前に点検されていたはずの設備に不具合があったことが残念です。
また、あまりに汚い状態で引渡されるのは気分が悪く、東急リバブルさん以外の会社では、最低限のハウスクリーニングをしてから引き渡されるのであれば、そういった会社を通した売買の方が気分が良いと思いました。
(他の不動産会社も同じくハウスクリーニングはないのかもしれませんが)
東急リバブル
センターからの返答
この度はみなとみらいセンターよりマンションのご購入をいただき誠にありがとうございました。
設備の件等配慮が足らず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後同じことが起こらないようにして参ります。
また、不動産のことで何かございましたらご相談いただけると幸いでございます。