お客様評価
5
I様
I様
2021年1月4日
情報共有があれば、もう少しスムースに検討できそう
購入希望者からのお問合せ状況等を適宜、メール、電話及び報告書で連絡をして頂きました。
契約締結の可能性(確率)やご予算額等の情報共有があれば、もう少しスムースに検討できそうです。
決済時の管理会社からのkeyの引渡し、賃借人との契約の移行を代行してくれればと思います。
今回はやって頂きましたが、それは以前他社さんでやって頂いたと話をしたからだと思います。
他社さんでは、こちらには依頼されることなく自主的に実施されてました。
あと、収入印紙ですが、領収証に貼付が必要になります。
200円の印紙ならコンビニ等で入手可能ですが、それ以外の印紙だと郵便局でしか購入ができないことが多いので、仲介の不動産側でご準備頂いて精算頂けると助かります。
そういったことまでご配慮される担当の方もいらっしゃいます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社みなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘の内容につきましては、私の配慮が足りず大変お手数をお掛けしてしまいました。
今後は、ご契約、ご決済後もお客様へご不便をおかけすることなく、ご満足いただけるように努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。