お客様評価
連絡確認等を完璧にコーディネートしていただけた
購入時も利用させてもらい、購入までの流れがスムーズだったので、今回の売却も利用しました。
正直、査定額は他社の方が●●●万円程度高く設定されていたのですが、売却に関しての流れや必要なもの、売却の場合は一般の顧客に売れないという困った時の対応などについて、具体的な提案をはじめに資料で提示していただけたので検討することができました。
不安要素が減り、具体的に売却のイメージがつかめたことで、安心して任せられると思いました。
担当者が非常に丁寧な対応をしてくださったので、こちらも仕事の参考にさせていただきます。
売却までタイトなスケジュールでしたが、細かい要望や引越し業者への連絡確認等を完璧にコーディネートしていただけたので、本当に助かりました。
感謝しています。
センターからの返答
K様、この度はご自宅のご売却おめでとうございます。
ご売却を開始されるにあたり、ご不安な部分が解消されたうえでお進めすることができよかったです。
販売を開始し、ご契約からお引き渡しまで約3か月とタイトなスケジュールではございましたが、K様にご協力をいただけたおかげで、スムーズなお住み替えとすることができました。ありがとうございます。
短い時間ではございましたが、K様のご自宅のご売却を担当することができうれしく思います。
引き続き私がK様の担当を務めさせていただきますので、不動産の事でご不明点などがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。