Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月23日

時間をかけ教えて頂き助かりました

スマホでの手続きなど、時間をかけ教えて頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の売却からお住替え先の購入まで、お手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。
お住替え先の引渡しが間に合うかどうか、とても不安でしたが、銀行の方にも助けて頂き、無事にお引渡しが出来て、ホッとしております。
銀行のローン審査では、携帯での操作であったため、なかなかうまく操作が出来ず、お手間をおかけいたしました。
今後、不動産に関して、お不明な点があれば、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月8日

お人柄もとても良かったです

丁寧な説明と連絡、お人柄もとても良かったです。
引越し後の家の販売もお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社仲介をご利用いただきまして誠に有難うございました。
初めてのお問い合わせからご内覧までお待ちいただき、有難うございます。
また、ご契約までにいろいろとございましたがご対応いただき、感謝申し上げます。
お住み替えに伴うご自宅の売却も是非サポートさせていただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月8日

こちらの希望も常に尊重してくださる姿勢でした

1年に渡り、担当の方と共に紆余曲折も共有しながら、契約に辿り着きました。
きめ細かく連絡をくださり、次どうしたらいいのかを示してくれて、その通りにこちらも動くことができ、こちらの希望も常に尊重してくださる姿勢でした。
専門的な難しい事柄は、もう少し素人にもわかりやすく説明があれば、さらに満足と思いました。
測量士の境界線検査で境界線が一カ所消えていて、●●万円検査後になって追加になったので、事前に教えていただけていたら、売却物件の建築会社にこちらから問い合わせたり出来たのではと思いました。
内訳も含む細かい様々なローンの説明も、もう少し理解しやすかったらと思いましたが、それら以外は本当に信頼のおける担当の方、会社で、親切にご対応していただき満足です。
心から感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがとうございました。
担当させて頂いてからちょうど1年、色々とございましたが、お住み替えのお手伝いをすることができ、ホッとしております。
ご指摘の件、ありがとうございました。
境界の件は、説明はしていたものの、ちゃんと伝わっていなかった点、反省をしております。気を付けて対応いたします。
また、住宅ローンの件も、きっちりと説明が出来ていなかった点、申し訳ございませんでした。
なかなか売却が進まなかったり、お住み替えの件で何度もお打ち合わせをさせて頂いたり、お互いにバタバタしたり、色々なことがございましたが、担当させて頂き、ありがとうございました。
また何か不動産でご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月2日

全体的に満足しています

今回ハウスメーカー様を通じての紹介だったので、他社比較という形をとっていませんが、丁寧に対応して頂けて全体的に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になります。
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中にも関わらずいつも快く迅速な対応を頂きましてありがとうございました。
このご縁を大切に、他の不動産売買のお話も私までご相談ください。
些細なことでも精一杯対応いたします。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月2日

信頼できる方でした

担当として信頼できる方でした。
今後も何かあれば、お付き合いしていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約いただき、ありがとうございました。
遠方からのお住み替えということもあり、なかなかお会いする機会は少なかったですが、無事にお引渡しが出来て、ホッとしております。
今後も、不動産に関してご不明な点があれば、売買を問わず、ご相談頂ければと思っております。
素敵なお住まいが建つことを願っております。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月23日

最後まで安心してお取引できました

対応していただきました担当者様には、いつも迅速に丁寧な対応をしていただき、非常に満足いたしました。
グイグイ感がなく、とは言え必要な情報は親切に説明していただき、非常に良い距離感で接していただき、最後まで安心してお取引できました。
一つ残念だったのが、カスタマーセンター?か何かの方より、要領を得ない電気等の電話があったことです。
それ以外は非常に満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になります。
この度は、東急リバブルに不動産購入の仲介をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
無事に物件のお引き渡しまで完了できたことを、大変喜ばしく思っております。
非常に良い物件ですので末永くお住まい頂けますと幸いです。
何かお困りのことや、不動産売買のお話があればお気軽にご紹介及びご相談下さいますと幸いです。
カスタマーセンターの対応については、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
以後気をつけるように社内に周知していくように努めます。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月22日

行動が早く結果レスポンスが早かった

相談に対する行動が早く、結果レスポンスが早かったので、手続きに関するストレスはほぼ皆無だった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社仲介サービスをご利用いただきまして誠に有難うございます。
お問い合わせからご契約、ご決済とスムーズにお取引ができて大変嬉しく思います。
住宅ローンの手続きがタイトなスケジュールとなりましたが、ご協力いただきまして有難うございました。
また、お知り合いの方やご友人様などで不動産の事でお困りごとがございましたら、
お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2025年1月27日

何かあれば担当者様に対応して頂きたい

契約時の説明、アフターフォローなどの対応が良く、今後も何かあれば担当者様に対応して頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約いただき、誠にありがとうございます。
ハウスメーカーからご紹介頂き、スムーズにお引渡しをすることができ、ホッとしております。
素敵なお住まいが建つことを楽しみにしております。
近くに寄った際は、拝見させて頂きます。
今後、不動産に関して、ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

K様
K様 2025年1月24日

スムーズに売却と購入ができました

とてもスムーズに売却と購入ができました。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルで物件のご購入をしていただきまして誠にありがとうございました。
K様とは、3回目のお取引となり、いつも私を頼って頂けることに喜びと感謝の気持ちでいっぱいでございます。
今後もなんか不安な事や心配ことが出来ましたらお気軽にご相談くださいませ。
K様の今後のご健康とご発展を心よりお祈り申し上げます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月3日

対応の速さがとてもよかった

担当者が丁寧で連絡・対応の速さがとてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションをご購入いただき、ありがとうございました。
関東からお住み替えということもあり、なかなかお会いする機会は少なかったですが、ご主人様、奥様とLINEグループを作ったおかげで、ご質問や流れなどスムーズに対応させて頂くことができました。ありがとうございます。
お引越しまで、少し時間はありますが、お体にはお気を付けください。
また、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件