S様
S様
2019年12月14日
不安と安心の隣り合わせで正直疲れたというのが本音
担当者の方はとても一生懸命なのは、伝わりました。
ただ、テナントが居る為、そちらの賃貸の担当者と連けいがとれていなかったのか、最初の取引きが無効になった為、とても残念でした。
その為、大変満足とは印をつけませんでしたが、担当者様自身はとても一生懸命お手伝いをしていただき、感謝いたしております。
二回目のお取引きは、また最近の隣人の測量書類の件では、再び心配させられ、とても不安でした。
不動産販売は、しっかり業者にすっかりまかせると思っておりましたので、常にジェットコースターのように不安と安心のとなり合わせで正直疲れたというのが本音です。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は誠にありがとうございました。
一回目・二回目ともにS様を不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
無事にお取引は完了いたしましたが私自身も今後改善すべき点が残るかたちとなりました。
ご指摘いただいたことを今後の営業活動に生かし、成長した姿でS様にお会いできるよう頑張りたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。