もっとお客さんに寄り添った売買になる
別の物件でも東急グループでの取引や、身内の取引の評判も良かったので、マンション購入の希望を伝えました。
別の不動産にも同時期にお願いしましたが、天と地ほど違い、東急リバブルの担当者さんの方が大変良かったです。
購入にあたっては、東急リバブル売主の為、安心していました。
ただ一つ対応をして頂きたいのが、中古物件という事で、内装工事中に内金を入れ工事終了後に現金購入を致しました。
今時年配の人の安全の為にも付けているところが殆どの、お風呂の手摺りが付いていなかった事や、トイレットペーパーホルダーが今風ではなかった事。
変更して頂きたくても、工事終了後に変更をご自身でして下さいという事で、東急リバブルさんの使っている業者に依頼しました。
結局、今風ではないトイレットペーパーホルダーは有料で交換して頂きましたが、最初に付けているホルダー跡がのこりました。
業者の方は分からないようにして下さいましたが、最初から要らないものを付けて、取り外して別のものを付ける事は勿体ない気がします。
工事中変更できる所はして頂けるようになると、もっとお客さんに寄り添った売買になると思います。
ご検討下さい。
リバブルさんの担当者も工事業者の担当者も大変良かったです。
それで、東急グループの物件の他の持ちマンションの賃貸をお願いしています。
センターからの返答
この度は物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
W様に気に入っていただけた物件が当社売主物件であり、なおさら嬉しく思います。
また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
何かございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。