表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
当方の要望を素直に聞いていただけた
良かった点
当方の要望を素直に聞いていただけたこと。
悪かった点
連絡・報告等の適時・的確性は、貴社内間も含めてやや怪しかった印象。
連絡メール内容の共有が適切になされていたのか、実態はわかりませんがこちらからはそう見えました。
あと、チェーンメールのやり取りについては、ただ返信を相互に続けるのではなく、内容の性質が変わったときは適切なタイミングでタイトルを替えることは必要かと。
相手方が一目見て何に関するメールが来たのかわかるように。
以上のようなことは気になったものの、全体としては誠実に対応していただけてありがたかったです。
センターからの返答
N様、いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
早期高値でのご売却となり、私自身も大変嬉しく思っております。
N様のご要望に対し、弊社のサービスでうまく対応が出来たかと思います。
連絡・報告や社内間の連携不足で不信感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、メールの仕方へのご指摘もありがとうございます。
弊社を引き続きご利用いただけるよう改善し成長出来るよう日々精進いたします。
相手の立場に立って物事を考えてくださる
担当者様はとても素晴らしい方です。
契約において、いつも前もっていろんな案内をしてくださったので、私の不安は全くありませんでした。
相手の立場に立って物事を考えてくださる方だと感じました。
これからもずっとお付き合いさせていただきたいです。
センターからの返答
M様、この度は誠にありがとうございました。
販売活動からご契約、ご決済に至るまで様々なことがございましたが、無事にお引き渡しを迎えられたこと、何よりです。
価格や引渡し条件等の変更等、多岐にわたる決定事項を円滑に確実にクリアしていけたのは、M様の迅速なご対応とご配慮があったからこそです。
本当にありがとうございました。
引き続き、別物件にて販売活動に尽力して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。