Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月1日

駆け引き無しで交渉できました

大手の安心感と、担当者が不動産売買の専門家として信頼できたので、駆け引き無しで交渉できました。

東急リバブル

センターからの返答

K_様、この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
賃借人様への退去手続きやお引渡し前の室内確認等、様々スムーズに進みましたのもK様の多大なご尽力があったからことと感じております。
引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年7月1日

仕事に無駄がない

信頼ができる。
仕事に無駄がない。
プロフェッショナルであると感じる。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご期待に応えられ、また、不動産仲介のプロとしてこれ以上ない褒め言葉をいただけてとても嬉しく思います。
無事にお引越しも終えられて新生活が始まったかと思いますが、今後とも不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月27日

大変気持ちよく決める事ができた点は良かった

とにかく初動の対応が早く、大変気持ちよく決める事ができた点は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
他のお客様とご検討が重なりましたが、T様がこちらからの連絡にレスポンスよくご対応いただいたおかげで無事、ご契約・お引渡しまで完了することが出来ました。
これからリフォーム工事がはじまりますが、何かございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2024年6月23日

私たちの立場をよく考えてくれます

担当者は非常に真面目で、私たちの立場をよく考えてくれます。
焦ったり値下げを要求したりすることは一切なく、常に落ち着いた態度で一歩一歩契約に向けて進めてくれました。
本当に感謝しかありません。
次回も機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

C様、K様、I様、この度は弊社にて不動産売却のお取引をしていただき誠にありがとうございました。
販売期間は多少要してしまいましたが、無事ご契約・そしてご決済までできたこと、とても嬉しく思います。
また、お褒めの言葉もありがとうございます。
売主様のご意向に沿って販売活動をすることや、お気持ちを大事にすることは、思い入れのある大切な不動産売却をする際には最も大事なことと心得ております。
そのため、そういった私が大切にしていることを感じていただき、ご不安なくお取引を進められたのであれば私も嬉しい限りです。
ぜひ不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月24日

安心して売却・引越しをすることが出来ました

不動産の売却を伴う初めての引越しで当初は不安でしたが、担当者の方の適切なアドバイスを受けて、安心して売却・引越しをすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
初めての不動産売却や数十年ぶりのお引越しなどでご不安もあったかと思いますが、無事ご決済・お引渡し・お引越しまで完了できて私もホッとしております。
なるべくご負担が無いよう心がけて進めておりましたので、M様からこういったお言葉をいただけてとても嬉しく思います。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
B様
B様 2024年5月4日

信頼度の高さです

まずは信頼度の高さです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お引渡し後の室内設備の件でご心配をおかけしましたが、最終的に無事に解決し、何よりでございました。
今後も東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
B様
B様 2024年5月3日

お願いして良かったと思います

長い付き合いですが、やはり東急リバブルさんにお願いして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

これまで複数回お取引いただき、この度も当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
無事に買主様へお引渡しができ、買主様もお喜びいただいております。
一連のお取引、本当にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月2日

優秀な方にご担当頂いた

担当者については非常に高く評価します。
不動産取引をそうそうするわけではないので他社との比較はできないですが、恐らく今回私は優秀な方にご担当頂いたのだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にて不動産売却のお取引をしていただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉もいただき大変嬉しく思います。
T様のおっしゃる通り、不動産売のお取引をたくさんされる方は少ないです。
だからこそご不安なく、ご負担なくお取引を進めることを意識しているので、T様においてもご不安なくお取引が進められたのであれば嬉しい限りです。
今後またお住替えなどを不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月5日

スムースに取引ができ満足しています

スムースに取引ができ、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様のご購入をお手伝いすることが出来、大変嬉しく思っております。
最初は違う物件へのお問い合わせでしたが、そこからのお付き合いで新規物件を未公開の段階でご紹介させていただき、良いお取引になったかと思います。
またお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2024年4月5日

当方の要望を素直に聞いていただけた

良かった点
当方の要望を素直に聞いていただけたこと。
悪かった点
連絡・報告等の適時・的確性は、貴社内間も含めてやや怪しかった印象。
連絡メール内容の共有が適切になされていたのか、実態はわかりませんがこちらからはそう見えました。
あと、チェーンメールのやり取りについては、ただ返信を相互に続けるのではなく、内容の性質が変わったときは適切なタイミングでタイトルを替えることは必要かと。
相手方が一目見て何に関するメールが来たのかわかるように。
以上のようなことは気になったものの、全体としては誠実に対応していただけてありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
早期高値でのご売却となり、私自身も大変嬉しく思っております。
N様のご要望に対し、弊社のサービスでうまく対応が出来たかと思います。
連絡・報告や社内間の連携不足で不信感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、メールの仕方へのご指摘もありがとうございます。
弊社を引き続きご利用いただけるよう改善し成長出来るよう日々精進いたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件