Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
B様
B様 2024年5月3日

お願いして良かったと思います

長い付き合いですが、やはり東急リバブルさんにお願いして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

これまで複数回お取引いただき、この度も当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
無事に買主様へお引渡しができ、買主様もお喜びいただいております。
一連のお取引、本当にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月2日

優秀な方にご担当頂いた

担当者については非常に高く評価します。
不動産取引をそうそうするわけではないので他社との比較はできないですが、恐らく今回私は優秀な方にご担当頂いたのだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にて不動産売却のお取引をしていただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉もいただき大変嬉しく思います。
T様のおっしゃる通り、不動産売のお取引をたくさんされる方は少ないです。
だからこそご不安なく、ご負担なくお取引を進めることを意識しているので、T様においてもご不安なくお取引が進められたのであれば嬉しい限りです。
今後またお住替えなどを不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2024年4月5日

当方の要望を素直に聞いていただけた

良かった点
当方の要望を素直に聞いていただけたこと。
悪かった点
連絡・報告等の適時・的確性は、貴社内間も含めてやや怪しかった印象。
連絡メール内容の共有が適切になされていたのか、実態はわかりませんがこちらからはそう見えました。
あと、チェーンメールのやり取りについては、ただ返信を相互に続けるのではなく、内容の性質が変わったときは適切なタイミングでタイトルを替えることは必要かと。
相手方が一目見て何に関するメールが来たのかわかるように。
以上のようなことは気になったものの、全体としては誠実に対応していただけてありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
早期高値でのご売却となり、私自身も大変嬉しく思っております。
N様のご要望に対し、弊社のサービスでうまく対応が出来たかと思います。
連絡・報告や社内間の連携不足で不信感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、メールの仕方へのご指摘もありがとうございます。
弊社を引き続きご利用いただけるよう改善し成長出来るよう日々精進いたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月6日

相手の立場に立って物事を考えてくださる

担当者様はとても素晴らしい方です。 
契約において、いつも前もっていろんな案内をしてくださったので、私の不安は全くありませんでした。
相手の立場に立って物事を考えてくださる方だと感じました。
これからもずっとお付き合いさせていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は誠にありがとうございました。
販売活動からご契約、ご決済に至るまで様々なことがございましたが、無事にお引き渡しを迎えられたこと、何よりです。
価格や引渡し条件等の変更等、多岐にわたる決定事項を円滑に確実にクリアしていけたのは、M様の迅速なご対応とご配慮があったからこそです。
本当にありがとうございました。
引き続き、別物件にて販売活動に尽力して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月1日

とても満足のいくお取引をさせていただきました

販売金額や期間について、とても満足のいくお取引をさせていただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
チャレンジ価格での売り出しでしたが、ご縁ありスムーズに成約出来て私自身も大変嬉しく思っております。
またお手伝いできる事がございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月29日

とても良くしていただけた

とにかく不動産に関しては何も知らない中で、ダイレクトメールが様々な会社からきていましたが、たまたま目に入ったのをきっかけにはじまりました。
そして最初に対応していただけた担当者に巡り合ったことで、とても良くしていただけたので満足しております。
感謝しかありません。
なお、取引後もなにかあれば相談させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
販売期間中、ご契約からご決済に至るまで、遠方よりお越しいただき様々ご対応いただき心より御礼申し上げます。
無事にご契約に至ったのはO様のご協力が大きいと存じます。
今後、何かございましたらお気軽にいつでもご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月29日

いつも良い対応をして頂き感謝しています

いつも良い対応をして頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

今回も弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
いつも販売活動に気にかけて頂き、ご丁寧なアドバイスなどとても助かりました。
また今後ともなにかございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2023年9月11日

ストレスなく売却が出来ました

ストレスなく売却が出来ました。
ありがとうございます。
また転居後に、売却する部屋の大規模修繕工事の立ち会いが必要になった際も、担当の方にご対応いただき本当に助かりました。
小さい子供がいることをご配慮いただき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替えに伴う大切な不動産のご売却ということもあり、C様に代わり、売却期間中、お引渡しまでの間できる限り大切に室内を保全いたしました。
買主様にもお喜びいただき何よりでございます。
今後、何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月4日

契約がスムーズにできてよかったです

契約がスムーズにできてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき有難う御座いました。
いつもお忙しい中ご丁寧に対応いただき、感謝申し上げます。
今後も益々のご清栄を心より祈っております。
引き続きお困りごとがあればいつもでご連絡お待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
E様
E様 2023年9月3日

対応の細やかさ、スピードにおいて優れている

対応の細やかさ、スピードにおいて優れていると思います。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度はお取引をいただき誠にありがとうございました。
関係各所との調整や書類のご準備、確認事項等、即座にご対応いただきおかげ様で無事に取引が完了したものと存じます。
今後も、E様のお役に立てることがございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 126件