S様
S様
2019年10月15日
最終的には目標の増税前のタイミングで売却できた
1月~3月までの時期に物件を確認できなかったことで、虫等のイメージの良くない状態で内見をしてしまったことは、少々不満です。
しかし物件のターゲット層もそう広くない中で、最終的には目標の増税前のタイミングで売却できて、総合的には満足しております。
知識は豊富と感じていましたし、接客態度と笑顔で対応して下さったのには好感が持てました。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた件、おっしゃるとおりです。大変申し訳ございませんでした。
お客様の大切な不動産をお預かりしている立場として、空室の物件の封水切れや清掃状況にも注意し、現在の営業の糧にさせて頂いております。
また、改めて時期が来ましたら私の方からもお知らせ致しますが、S様は今回のご売却につきまして確定申告を行って頂く必要がございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。