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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2020年3月11日

丁寧で元気な対応して下さるのが好印象でした

相続する不動産の売却でお世話になりました。
きっかけはネットの「簡単査定」を気軽にしてみたことですが、その日の夜に今回の担当者の方からのお電話をいただき、とても親切に丁寧に質問に答えていただきました。
若々しく明るい方と印象を受けました。
その後も時折連絡を下さり、お願いする時はこの方にしようと思っておりました。
売却の契約をしてからもいつも細やかに迅速な連絡をくださり、丁寧で元気な対応して下さるのが好印象でした。
相続絡みでしたので、親戚間の連絡等も担当者の方が間に入って下さったので、私のストレスや負担をかなり軽減してくださり感謝しております。
三鷹センターの方もお電話の対応も感じよく、コールバックも早くセンターの連携の良さも感じました。
売却という大きな事を、早い期間でスムーズに出来たこと、本当にありがとうございました。
三鷹センターさんで、そして担当者様で良かったと感謝しています。
とりわけ、家財処分の業者さん選びの際はありがたかったです。
担当者様、三鷹センターのご活躍、ご発展を願っております。
お世話になりありがとうございました。
〈今回のお取引きとは関係ありませんが……〉
今回の決済が終わりほっとしている頃(決済日より10日位した頃)に、三鷹センターさんよりDMが届きました。
個人名宛の不動産の「相続対策」や「有効」…という内容のものです。
おそらく登録しているリストから送られて来たものかと思いますが、決済が終わったところの家にも届くというのは…。
その辺の配慮もしていただければ、と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
相続された物件ということもあり、販売開始まで少し時間がかかりましたが、販売開始後はすぐにご契約・お引渡しとできたので非常に嬉しかったです。
H様はご不明な点があるとすぐにご質問を頂くことができたので、すぐにお返事できるように心がけておりましたが、他のお客様にも同じ対応ができるように、よりこまめな報告・連絡を意識して参ります。
また、DMの件では、大変ご迷惑をお掛けしました。
当社の管理不足により、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は同じミスの無いよう、周知徹底して参ります。
今回の取引において、H様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。