Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月18日

売買業務を完遂いただき大いに感謝しております

今回の東急リバブル売主物件の購入は、それまで他の投資用物件の検討に対して真摯に的確に応えてくださっていた、投資マンション推進課担当者A様から「ブラックフライデー・投資用物件紹介セミナー」にご招待いただいたのがきっかけです。
セミナー後TEL問合せした際、係長様が担当者A様に指名くださり、その後もサポートを継続いただき、優良物件購入の機会をいただくことができました。
誠にありがとうございました。
その後、契約から決済に至るまで、三鷹センター担当者B様に大変お世話になりました。
業務経験が浅いと伺いましたが、誠実に基本に忠実に一所懸命に、当方からの質問にも時には関係者に確認してご回答いただき、金額のかさむ不動産売買業務を完遂いただき、大いに感謝しております。
今後、事例、ご経験と市況、そして物件の経年推移を10年、20年の長いスパンで積んでいかれることで、営業の幅を更に大きく拡げていかれる方と期待しております。
三鷹センター長様からも常にサポートしてくださっていることが感じられ、心強くありがたく思っております。
決済後にご丁寧な御礼状をいただき、「今後のサービス向上に活かすため、アンケートに忌憚のないご意見をいただきたく」と書いてくださったのも良かったです。
私は東急リバブルさんとは、妻、子供、親族所有の物件を含めて何度か売買でお世話になっていますが、実はこれまで殆どのご担当から「アンケートに良い点をつけてください」と依頼されました。
実際に良いお仕事をしてくださっていたので、頼まれなくても良い点数はつけたのですが、CSサーベイの意義について疑問を感じていました。
この度、その疑問が払拭されましたので、そのことを書かせていただきます。
もちろん、担当者B様は「良い点をつけてください」と言われることなく、好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手続きを頂き、誠にありがとうございました。
無事ご契約からご決済まで完遂できましたことを大変うれしく思います。
I様のご協力のおかげで無事お引渡しまで迎えることができました。
今後とも弊社でお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。