Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月18日

総じて誠意ある対応を頂いた

総じて誠意ある対応を頂いたと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きありがとうございました。
お土地に建物が完成するのを楽しみにしております。
また弊社で何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいますようよろしくお願いします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月18日

売買業務を完遂いただき大いに感謝しております

今回の東急リバブル売主物件の購入は、それまで他の投資用物件の検討に対して真摯に的確に応えてくださっていた、投資マンション推進課担当者A様から「ブラックフライデー・投資用物件紹介セミナー」にご招待いただいたのがきっかけです。
セミナー後TEL問合せした際、係長様が担当者A様に指名くださり、その後もサポートを継続いただき、優良物件購入の機会をいただくことができました。
誠にありがとうございました。
その後、契約から決済に至るまで、三鷹センター担当者B様に大変お世話になりました。
業務経験が浅いと伺いましたが、誠実に基本に忠実に一所懸命に、当方からの質問にも時には関係者に確認してご回答いただき、金額のかさむ不動産売買業務を完遂いただき、大いに感謝しております。
今後、事例、ご経験と市況、そして物件の経年推移を10年、20年の長いスパンで積んでいかれることで、営業の幅を更に大きく拡げていかれる方と期待しております。
三鷹センター長様からも常にサポートしてくださっていることが感じられ、心強くありがたく思っております。
決済後にご丁寧な御礼状をいただき、「今後のサービス向上に活かすため、アンケートに忌憚のないご意見をいただきたく」と書いてくださったのも良かったです。
私は東急リバブルさんとは、妻、子供、親族所有の物件を含めて何度か売買でお世話になっていますが、実はこれまで殆どのご担当から「アンケートに良い点をつけてください」と依頼されました。
実際に良いお仕事をしてくださっていたので、頼まれなくても良い点数はつけたのですが、CSサーベイの意義について疑問を感じていました。
この度、その疑問が払拭されましたので、そのことを書かせていただきます。
もちろん、担当者B様は「良い点をつけてください」と言われることなく、好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手続きを頂き、誠にありがとうございました。
無事ご契約からご決済まで完遂できましたことを大変うれしく思います。
I様のご協力のおかげで無事お引渡しまで迎えることができました。
今後とも弊社でお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月3日

誠実で正直で協力的だった

担当者が誠実で正直で協力的だった。
駐車場の紹介や買取業者との連携が、若干遅れ気味だった。
他社に比べて担当者の対応がよく、信頼できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
お忙しい中、お引渡しに向けてご協力いただきましたがK様とお会いできたことにご縁を強く感じております。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、K様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月22日

真摯にご対応いただけたと感じました

色々ご面倒をおかけする場面があったと思いますが、真摯にご対応いただけたと感じました。
ウォシュレットや洗濯機元栓の不良やその修理費負担について、あまり丁寧な説明がなかったのは残念でしたが、現在も修理業者への依頼等サポートいただいております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社からお選びいただきありがとうございました。
また、ご指摘をいただいた細かい説明など今後改善していけるように精進してまいります。
M様にはお忙しい中迅速に手続きを進めていただき、お取引をスムーズに進めることができましたので重ねてお礼申し上げます。
今後不動産のこと以外でもお困りごとがございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月11日

安心してなんでも相談できました

親身になって相談にのってくれ、感謝しています。
担当者様の人柄に安心して、なんでも相談できました。
スケジューリングも満足しております。
取引終了までまだまだ期間があります。
何か気になることが有れば、すぐ相談したいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお買い換えを頂きありがとうございました。
建物の建築を楽しみしております。
また改めてご家族の皆様にご挨拶をさせて頂きたく思いますので今後ともよろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。重ねて御礼を申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月6日

対応と提案が素晴らしかった

複数社に内覧等お願いしておりましたが、貴社担当者様の対応と提案が素晴らしかった。
妻が本当に買いたいと言う物件でしたので、タイミングの良さと的確な指示、分からないことへの丁寧なレスポンスと、すべての面で私達夫婦にとっては本当に最高でした。
感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社からお選びいただきありがとうございました。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
新居にてお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月6日

真摯に誠実に対応頂き本当に有り難かった

とても真摯に誠実に対応頂き、本当に有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手続きをいただきまして、誠にありがとうございました。
迅速にご対応いただけましたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
無事リフォームも完成されますこと、心よりお祈りしております。
また改めてご家族さまにもご挨拶させていただきます。
今後ともお役に立てますよう尽力いたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月25日

安心して購入することができました

問い合わせから引き渡しまで、常に親切で丁寧な対応でわかりやすく説明していただき、安心して購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、様々なお手続きにご協力いただきまして、感謝申し上げます。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年11月1日

誠実に対応いただけた

誠実に対応いただけたと感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、U様のお力になれましたことを大変光栄に存じます。
また、U様には様々なお手続きに対していつも丁寧にご対応いただけまして、大変助かりました。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件