Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月18日

総じて誠意ある対応を頂いた

総じて誠意ある対応を頂いたと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きありがとうございました。
お土地に建物が完成するのを楽しみにしております。
また弊社で何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいますようよろしくお願いします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月17日

常に気にかけてくださり頼もしかったです

相談から決済に至るまで何ら不満に感じることがなく、安心してお任せできました。
担当者の方も常に気にかけてくださり頼もしかったです。
もし、また機会があるとしたらご相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心温まるお言葉とお礼のメールをいただき、ありがとうございます。
無事にご売却を進めることができ、またご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。
これからもM様に喜んでいただけるよう、サポートを続けて参りますので、ご不明点やご要望があればいつでもご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月6日

問題も全て解決して頂きました

問題も全て解決して頂きました。
他社とは比較してません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産のご売却お手続きを頂きありがとうございました。
お買い換え先のお手続き等ご多忙の中、多々ご協力を頂き重ねて御礼申し上げます。
今後は来年の申告に向けて税理士とも連携をとりお役に立てますよう尽力させて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月3日

安心してお任せできました

担当者さんには相談時点から契約完了まで適切に案内いただき、安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社三鷹センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却相談を頂いてから、契約から決済手続まで、S様のご協力のおかげでお引渡しまで進めることができました。
不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、ご友人やお知り合いの方で売買をご検討されているお客様がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。
末永くお付き合いできれば幸いですので、引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月19日

気がきくスーパーマンです

担当者さんは、本当にお仕事が早いです。
マメに連絡も下さいました。
他社と比較して、本当に気がきくスーパーマンです。
何方にでも安心してご紹介出来る方だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却およびご購入のお手続きを頂きありがとうございました。
お仕事がお忙しい中、ご案内、お手続きにご協力を頂き深く御礼申し上げます。
また先日はご知人の方をご紹介頂き重ねて御礼申し上げます。
今後とも弊社でお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月18日

売買業務を完遂いただき大いに感謝しております

今回の東急リバブル売主物件の購入は、それまで他の投資用物件の検討に対して真摯に的確に応えてくださっていた、投資マンション推進課担当者A様から「ブラックフライデー・投資用物件紹介セミナー」にご招待いただいたのがきっかけです。
セミナー後TEL問合せした際、係長様が担当者A様に指名くださり、その後もサポートを継続いただき、優良物件購入の機会をいただくことができました。
誠にありがとうございました。
その後、契約から決済に至るまで、三鷹センター担当者B様に大変お世話になりました。
業務経験が浅いと伺いましたが、誠実に基本に忠実に一所懸命に、当方からの質問にも時には関係者に確認してご回答いただき、金額のかさむ不動産売買業務を完遂いただき、大いに感謝しております。
今後、事例、ご経験と市況、そして物件の経年推移を10年、20年の長いスパンで積んでいかれることで、営業の幅を更に大きく拡げていかれる方と期待しております。
三鷹センター長様からも常にサポートしてくださっていることが感じられ、心強くありがたく思っております。
決済後にご丁寧な御礼状をいただき、「今後のサービス向上に活かすため、アンケートに忌憚のないご意見をいただきたく」と書いてくださったのも良かったです。
私は東急リバブルさんとは、妻、子供、親族所有の物件を含めて何度か売買でお世話になっていますが、実はこれまで殆どのご担当から「アンケートに良い点をつけてください」と依頼されました。
実際に良いお仕事をしてくださっていたので、頼まれなくても良い点数はつけたのですが、CSサーベイの意義について疑問を感じていました。
この度、その疑問が払拭されましたので、そのことを書かせていただきます。
もちろん、担当者B様は「良い点をつけてください」と言われることなく、好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手続きを頂き、誠にありがとうございました。
無事ご契約からご決済まで完遂できましたことを大変うれしく思います。
I様のご協力のおかげで無事お引渡しまで迎えることができました。
今後とも弊社でお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月3日

誠実で正直で協力的だった

担当者が誠実で正直で協力的だった。
駐車場の紹介や買取業者との連携が、若干遅れ気味だった。
他社に比べて担当者の対応がよく、信頼できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
お忙しい中、お引渡しに向けてご協力いただきましたがK様とお会いできたことにご縁を強く感じております。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、K様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月23日

細部にわたる心遣いに感心いたしました

センター長と担当者の連携がとてもよく、安心できました。
スタッフの電話の応対もとてもよく、気持ちよくおまかせできました。
担当者の細部にわたる心遣いに感心いたしました。
感謝です。
ほんとうにありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却に関して、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉もありがとうございます。
お打ち合わせ等、何度もI様にもご協力を頂き大変感謝しております。
不動産に関して、何かございましたらご連絡いただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月22日

真摯にご対応いただけたと感じました

色々ご面倒をおかけする場面があったと思いますが、真摯にご対応いただけたと感じました。
ウォシュレットや洗濯機元栓の不良やその修理費負担について、あまり丁寧な説明がなかったのは残念でしたが、現在も修理業者への依頼等サポートいただいております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社からお選びいただきありがとうございました。
また、ご指摘をいただいた細かい説明など今後改善していけるように精進してまいります。
M様にはお忙しい中迅速に手続きを進めていただき、お取引をスムーズに進めることができましたので重ねてお礼申し上げます。
今後不動産のこと以外でもお困りごとがございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月6日

確認後早急に回答があり安心感もありました

担当の方は人当たりが柔らかく、こちらの要望に沿って終始丁寧な対応をして頂いたと思います。
不安に感じた点や疑問などを尋ねると、確認後早急に回答があり安心感もありました。
御近所の方々への対応を大切にして下さった点も感謝しています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

有難いお言葉を頂き御礼申し上げます。
ご決済までの間、多々ご協力を頂きありがとうございました。
また税務相談等でお会いするのを楽しみにしております。
今後ともお役に立てますよう尽力させて頂きますのでよろしくお願いします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件