Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月6日

誠実で、こちらの予定に合わせてご対応いただいた

誠実で、こちらの予定に合わせてご対応いただいた点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、S様のご購入のお役にたてたようで大変光栄でございます。
お忙しい中迅速に対応いただいたおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
また今後不動産のこと以外でもお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。重ねて御礼を申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月14日

相談の上ベストな形で売却ができました

今回の取引にあたり、一応他社にも聞いてみましたが、売却方法等の内容の説明は割とざっくりアバウトで、個別の提案ではありませんでした。
その点東急リバブルさんは、色々なケースでの提案をいただき、相談の上ベストな形で売却ができました。
担当の方には今後も活躍されることを応援しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、H様のご売却のお役にたてたようで大変光栄でございます。
お客様の視点に立ち、より一層のご満足いただけるよう、これからも精進してまいります。
今後も何か不具合やお困りごと、ご相談等ございましたらいつでもお声かけいただければと思います。
末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月8日

迅速で丁寧に各種ご対応をしていただきました

迅速で丁寧に各種ご対応をしていただきました。
今後もご相談に乗ると言ってくださり、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のご契約を頂きありがとうございました。
ご自宅のご売却におきましてもお役に立てますよう尽力いたしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月11日

サポートして頂けて非常に助かりました

取り引きとは直接関係無い税金などについても、サポートして頂けて非常に助かりました。
以前にも担当して頂いた事がある。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は三鷹センターにてご購入のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
2年前にご実家のご売却をお手伝いさせて頂き、今回も不動産のお取引にお声がけ頂き、とても嬉しく思います。
K様には諸々迅速にご対応頂けたことで、とてもスムーズにお取引を終えることができ、売主様もとても喜んでおられます。
今後も不動産のことで、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月11日

迅速で丁寧な対応をありがとうございました

迅速で丁寧な対応を、ありがとうございました。
細かい点についても業者に確認し対応していただき、とても感謝しております。
家を買うというのは金額が大きいためナーバスになり、指摘が細かくなってしまいましたが、ご対応下さいましてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しの期間が短い中N様にはとても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引をおえることができました。
誠に有難うございました。
今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月17日

顧客を思う気持ちが素晴らしい

担当者さんは顧客を思う気持ちが素晴らしい。
やはりお人柄だと思った。
今回は売買をしたが、本当に担当者さんで良かった。
信頼出来たからこそ、家族を紹介した。
また、売買したい人がいたら安心して担当者さんを紹介したいと思う。
本当に何から何までありがとうございました!
応援してます!
感謝する一方で、様々なお客さんにこんなに丁寧なご対応は大変だろうな、とも見ていて感じた。
健康一番。
くれぐれもお身体には気をつけながら、末永く勤めて頂きたいなとも感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお買い換えを頂きありがとうございます。
またご親族の方のご紹介を頂きいつも大変感謝しております。
いつもご親族の方々に大変よくして頂き、またいつも皆様より元気を頂き本当に有難いです。
また皆様の笑顔を見られるよう今後もお役に立てればと思います。
落ち着きましたら是非ご自宅にお伺いをさせて頂きたく思いますのでよろしくお願いします。
皆様のご健康をお祈りしております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月15日

とても幸せな年でした

下記、東急リバブルさんの理念を遵守、洗練された感性や知識と奉仕の精神。
いつも笑顔で、お仕事をとても楽しんでいらっしゃるようです。
何でも解決出来るすべをご存じで、なんだか決めて頂いて嬉しくもあり、ずっと関わっていたくもあり、とても幸せな年でした。
ありがとうございました。
理念(PHILOSOPHY)
この会社で働くすべての人たちは、良い感度と高い感度をもって、情報を捉え、活かすことを使命として、
1.お客様の感動と事業発展を、
2.人としての成長を、
3.社会への責任を、
果たしている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
お伺いする度に、皆様に温かくお出迎えを頂き感謝しております。
またお引越しが落ち着きましたらご挨拶にお伺いをさせて頂きたく思いますので何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月24日

組織的な対応をされるとよい

太陽光発電の名義変更は、協会の電子申請ページに「中古物件の仲介業者に依頼すると引き受ける場合がある」と書かれているので、他社なら受けたのか?と思ってしまう。
組織的な対応をされるとよい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のご契約を頂きありがとうございました。
「太陽光発電」の件、弊社にてお取次ぎが出来ず申し訳ございませんでした。
今後改善に努めて参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。
また今後私でお役に立てることなどございましたらお気軽にご相談を頂ければ幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月17日

レスポンスが早い

レスポンスが早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、S様の大切なお住まいのご購入をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
S様の理想のお住まいを無事に見つけることができ、非常に嬉しく思います。
今後、不動産に関するご相談事、お悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
建物完成を楽しみにお待ちしております。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月5日

気を使い過ぎているように思いました

担当者様には大変お世話になりました。
もっと建物や物件について、思ってる事をおっしゃって頂いても良いと思います。
気を使い過ぎているように思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きありがとうございました。
今回大変貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
今後は建物等不動産全般のアドバイスをプロの視点で行っていけますよう改善致させて頂きます。

次へ
10 / 73件