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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月9日

御社内での改善方法を検討頂けますと幸いです

概ね満足していますが、契約書類の私の氏名間違いは致命的なミスの為、御社内での改善方法を検討頂けますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、私のミスによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、同じことが無いようS様からご指摘いただきました内容をしっかりと改善し取り組んでまいります。
また不動産のことでお悩み等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2023年5月15日

すぐに返信をしてくれて助かりました

メールでのやり取りが多かったのですが、すぐに返信をしてくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お忙しい中、また遠方にお住まいにもかかわらず、いつも早いご対応を頂き、お取引きをスムーズに終えることができました。
売主様も今回のご縁をとても喜んでおられます。
今後とも、不動産に関するご相談等ございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2023年4月8日

結果的には、今回のやり方で問題ありませんでした

基本的に私たちが具体的な要望などを持っていたため、あまりアドバイスをしていただくポイントがなかったのかもしれません。
自分たちの選択に、より自信が持てるような情報提供を頂いても良かったかもしれません。
結果的には、今回のやり方で問題ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は幣社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でご不安な点も多かったと思いますが、H様のお力になることができて大変嬉しく思います。
H様のご条件にピッタリな物件であった為、強くおすすめさせて頂きましたが、より自信が持てるような情報提供をするべきだったかと思います。
今後も不動産に関するお悩みがありましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2022年12月20日

東急に都合の悪いことやリスクの説明が特に無かった

買主さんとの契約締結の打ち合わせの際、東急に都合の悪いことやリスクの説明が特に無かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にて、ご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
弊社のご説明でご不安にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、不動産に関するお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2022年3月9日

協力的に販売にあたっていただきました

売却は遺言公正証書に基づく換価目的で、相続人が2名で双方が弁護士を立てて争う中、遺言執行者の権限での売却だったが、担当者はそのことをよく理解してくれて協力的に販売にあたっていただきました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルのご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思っております。
多少複雑な内容の販売活動ではありましたが、S様のスムーズ及び柔軟なご対応のおかげで、無事ご成約となりました。
二人三脚で販売活動を進めて参りましたので、大変良かったです。
何かお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2022年2月25日

顧客目線でご対応いただけました

複数社に査定を依頼しましたが、他社に比べて東急リバブルの担当者さんの誠意が最も伝わり、顧客目線でご対応いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたことを大変嬉しく思っております。
O様のスピーディーなご対応のおかげで、ご契約からご決済までスムーズに進めることができました。
重ねて、御礼を申し上げます。
今後何かお困り事などがございましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2021年10月17日

非常に丁寧に対応頂き感謝しております

非常に丁寧に対応頂き感謝しております。
引き続き何かありましたら、ご相談させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入にあたり弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
初めて物件をご案内させて頂いてからご契約に至るまでの半年間、色々とご協力を頂きましたことに心より御礼申し上げます。
お忙しい中、連日お時間を頂き、ご不明点やご不安点を教えて下さったからこそ、無事に契約にたどりつけたのだと思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2021年9月14日

ご対応いただけたので安心感がありました

引き渡し後の問合わせにも、ご対応いただけたので安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えにあたり弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
多少お時間がかかりましたが、大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
コロナ禍でありながらも無事に物件の引渡しができたのは、色々とご協力頂いたS様のお陰でございます。
本当に有難うございました。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2020年12月21日

通常では難しい案件でもとおしてくれた

住宅ローンの手配が、通常では難しい案件でもとおしてくれた点。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にマンション購入のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
海外にお住いでコロナ禍という大変な状況の中にも関わらず、何事も迅速にご対応いただけたため、無事に予定通りお引渡しを迎えることができました。
奥様につきましては、何度も現地にお越しいただき、リフォームのお見積りや建物検査のお立会にご対応いただき、誠にありがとうございました。
新生活を送られる中で、お困りの事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2020年7月27日

お若いのになかなか頑張っていただいた

今回の取引では、担当者さんにはたいへんお世話になりました。
ありがとうございました。
ひとつだけ、今後の為に指摘させて下さい。
取説書類についてですが、通常、説明内容ごとに1つのファイルにまとめて引きわたされるべき、と考えます。
私の経験上からは、そういう物件ばかりなので、今回のように、キッチンの引き出しにホコリだらけで、がっさり入っているのは、ちょっと考えられません。
又、IT機器の説明も全くなかったので、ケーブルTVの人に置き忘れのタオルとともに引き取ってもらいましたが、テーブルの上にまとまりなく置いていってしまったので、困惑しました。
又、1Fのポストのすみに、カギが放置されているなど、主に売り主の会社に、不満があります。
売主の会社の方々のやりっぱなしが露呈しています。
今後は、売主のコントロールも、少し考えた方が良いかと思いました。
担当者さん自身は、タイトなスケジュールの中、お若いのになかなか頑張っていただいたと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三鷹センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様は、お仕事がお忙しい中でも、銀行との手続きやリフォーム業者との打ち合わせをして頂けたからこそ無事にお取引ができたと思っております。
また、ご指摘をいただきましてありがとうございます。
今後のお客様には、K様と同じ思いをさせないよう努めてまいります。
また何かございましたらお声掛け頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

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