M様
M様
2022年8月13日
さすが一流企業だと思いました
仲介の説明、アポの取り方、質問に対する回答などは、ほぼ完ぺきだと思います。
少し不満が残ったのは、見学者が少なくなった時、売れる気配が見えなくなった時、改善策やフォローアップの直接の連絡が無かったかなと思います。
引き継いだ担当の方も、こちらから次の段階がどうなったかを聞かないと担当者から連絡が無いという感じでした。
厳しい言い方になりますが、ほったらかし感を感じた部分がありました。
見学者が少なくなった時などは、電話でフォローしてもらえると不安が減ったと思われます。
でも仕事の流れや手続きはきっっちりしており、さすが一流企業だと思いました。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用頂き、不動産取引をさせて頂き、誠に有難うございました。
不動産売却契約後、私が異動となり後任へ仕事の引継をする形になり、M様にはご迷惑をお掛けする事も多々あったかとは思いますが、無事ご決済ができ安心しました。
又、不動産お取引中にご親族の不動産のお取引にもご協力をさせて頂き、有難うございます。
今後共、宜しくお願い致します。