K様
K様
2022年8月26日
契約直後に担当者を変えられとても不安な思いをした
担当者を信頼して契約を決めたが、契約直後に担当者を変えられ、とても不安な思いをした。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルにて不動産のお取引を行わせて頂きまして誠に有難うございます。
私の転勤に伴い旧営業センターの営業へ引継ぎを行わせて頂いておりましたが、しっかりとした対応が出来ず、K様のお気持ちにお応えできない対応となり、また、ご不安なお気持ちにさせてしまった事をお詫び申し上げます。
今後、現在も変わらず私の方へ随時ご連絡を頂けておりますので、今までと変わらず、ご連絡を下さればご対応をさせて頂きます。
今後共、宜しくお願い致します。