A様
A様
2019年12月10日
顧客数、情報力はリバブルさんが頭一つ抜けている
成約まで少し時間がかかりましたが、その間、こちらの要望にも応えていただき、市況等を考えれば納得することができました。
欲を言えばきりがありません。
途中、他の仲介会社も検討しましたが、やはり東急沿線では顧客数、情報力はリバブルさんが頭一つ抜けていると感じました。
長年住んだ愛着のあるわが家を、新生活を始められる方に引き継いでもらうことができ、嬉しく思っています。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
一度、販売を中止され再度、売出の際も弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご売却までに、お時間が掛かってしまい、ご心配、ご迷惑をお掛け致しました。
また機会がございましたら、是非ともご用命くださいますよう、よろしくお願い致します。