K様
K様
2021年1月4日
とても良くお世話をして頂き、大変助かりました
今回で東急リバブル様を利用させて頂くのは4回目ですが、割引制度等が有り助かっております。
今回お世話になった担当者様はとても良くお世話をして頂き、大変助かりました。
御社の将来の重要な社員となることを確信いたしました。
今後の希望といたしましては、リピーターは二回でも十回でも同じサービスですが、二回目のリピーターより十回目のお客の方がよりメリットが有ると言う方式を是非考えて頂けるとより、固定客が増えファン客の増大に必ず繋がると思います。
売上の増大はまずファン客の増大が第一と考えます。
そのファン客が新規のお客様を紹介し呼び込んでくれます。
不動産の様に、単価が高い商品を売り込む場合は特にそのことが重要と考えますが、いかがでしょうか?
東急リバブル
センターからの返答
K様
この度は、東急リバブル宮崎台センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、今回が弊社を通じての4回目のお取引となり、ご愛顧頂き誠にありがとうございます。
今回ご指摘を頂きました、「ファン顧客の増大」に重点置き、今後営業活動を行って参ります。
不動産に関しましてお悩み事等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。