Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買宮崎台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年11月17日

いつもニコニコで感じがよかった

いつもニコニコで感じがよかった。
安心感がいいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
M様のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
M様とのお打ち合わせ、お会いするのが毎回、楽しみでございました。
お取引につきましては、M様のご協力もあり、スムーズにお取引を進めることができました。
お取引は完了いたしましたが、今後もご相談ごとがありましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
この度は、誠にありがとうございます。

A様
A様 2024年11月12日

きめ細かくご対応頂きまして大変感謝しております

私が海外在住という特殊な事情であったと思いますが、きめ細かくご対応頂きまして大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
海外にお住まいでいらっしゃいましたので、必要な手続きに応じ、リモートの打合せ実施や、ご帰国されるタイミングに行ってもらう事の共有、お取引完了までのスケジュールをすり合わせさせていただきましたが、度々ご対応くださりお陰で取引を完了する事ができました。
また、書類修正のご協力やお詫び申し上げることも重なり、ストレスを感じられることもあったと思います。
お客様には度々ご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
無事に土地の売買のお取引を完了することが出来まして嬉しく思います。
今後、ご新居の建築が始まり、完成されることを楽しみにしております。
今後、ご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月14日

事業所変更後も対応をしてくれた

担当者個人については大変満足している。
事業所変更後も対応をしてくれた。
しかしながら、アフターケアこそが本質と思っており、当方は来春の税金の対応について相談をしたいと伝えており、そこまでのケアを期待している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでの期間中に部署異動がございまして、お客様にはご不安をお掛けし申し訳ございませんでした。
私の対応にご満足を頂くことができ大変嬉しく思います。
励みにさせていただき、今後ともお客様にご満足いただける様に尽力いたします。
また、ご相談のありました確定申告につきましては、確定申告会や無料相談もございますので、最後までしっかりとお手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月5日

大変熱心に活動して頂きました

大変熱心に活動して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
少し時間を要してしまいましたが、K様の不動産のご売却を最後までお手伝いでき、嬉しく思っております。
今後、お困りのことなどありましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年10月5日

メール等の連絡手段でスムーズに手続きできた

明るく丁寧で良い印象で、メール等の連絡手段でスムーズに手続きできたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まい探しのご相談を弊社にいただき誠にありがとうございました。
直接お会いしてお打ち合わせをする機会こそ少なかったですが、ご主人様を中心に時には奥様にも様々ご対応いただいたことが今回のスムーズなお取引に繋がったと思っております。
改めましてお忙しいところのご協力心より感謝申し上げます。
またお住まいやその他不動産に関しましてお困りなことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月27日

アドバイスを頂き、判断する事が出来ました

実家の土地と家屋の相続にあたって売却が重荷となっていた所、貴社の担当には細々とした内容についてアドバイスを頂き、判断する事が出来ました。
無事完了して大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用をいただき誠にありがとうございます。
思い出のあるご実家のご売却のご決断は大変な思いだったかと思います。
また、ご売却のお手続きについてはご不明な点も多々あったかと思います。
ご売却につきましては、Y様のご協力もあって、スムーズなお取引きとなりました。
誠にありがとうございました。
今後もご相談事がありましたらお気軽にご相談を頂ければと思います。

O様
O様 2024年9月12日

ベースに自分事と捉える

ベースに自分事と捉える事、そこに限られた時間で売ろうという意識、買主側の購買行動とカレンダーに合わせた集客読み、全体状況を踏まえたクロージングアクション、買主の期待値コントロール、売主とのコミュニケーション。
上記に優れていた。
期待とすると、別センター担当の案内方法。
何が刺さるかわからないお客様に対し、相手に合わせるにせよ、物件のポイントは伝えるべきと考える。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。今後の仕事にも役立てて参ります。
また、ご指摘いただきました点についても今後改善して次のお客様に活かせるよう努めて参ります。
少し離れてしまいますが、不動産に関することでなにかおこまりごとなどございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月5日

度々立ち会い頂き助かりました

夏季シーズンを挟む短期間の工程にもかかわらず、度重なる問合せ等に非常に迅速にご対応頂きました。
入居前の寸法確認などの立入りにあたっても、度々立ち会い頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせからご契約・ご決済まで短期間でしたが、O様にご協力いただけたおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
お住まいになられてから不動産に関するご相談事が出てきましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月2日

頑張って頂きました

いろいろ有りましたが、担当者さんに頑張って頂きました。
こちらからのクレーム等受けて頂き・・・、さぞ大変だったと思います。
結果、感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらの至らない所もあり、N様にご不快な思いをさせてしまうこともありましたが、無事に取引を終えられたこと嬉しく思います。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

W様
W様 2024年9月2日

丁寧にご対応頂きありがとうございます

丁寧にご対応頂きありがとうございます。
大変満足しております。
最後のお礼のタイミングを把握出来ておらず、直接ご挨拶出来ておらず申し訳ありません。
引越し完了日に改めてご挨拶に伺いさせて頂きたく、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
W様のご協力を頂き、無事スムーズなご決済をお迎えする事ができ、私自身も一安心いたしました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら是非ご用命くださいませ。
よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 22件