表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
メール等の連絡手段でスムーズに手続きできた
明るく丁寧で良い印象で、メール等の連絡手段でスムーズに手続きできたと思います。
センターからの返答
この度は大切なお住まい探しのご相談を弊社にいただき誠にありがとうございました。
直接お会いしてお打ち合わせをする機会こそ少なかったですが、ご主人様を中心に時には奥様にも様々ご対応いただいたことが今回のスムーズなお取引に繋がったと思っております。
改めましてお忙しいところのご協力心より感謝申し上げます。
またお住まいやその他不動産に関しましてお困りなことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
ベースに自分事と捉える
ベースに自分事と捉える事、そこに限られた時間で売ろうという意識、買主側の購買行動とカレンダーに合わせた集客読み、全体状況を踏まえたクロージングアクション、買主の期待値コントロール、売主とのコミュニケーション。
上記に優れていた。
期待とすると、別センター担当の案内方法。
何が刺さるかわからないお客様に対し、相手に合わせるにせよ、物件のポイントは伝えるべきと考える。
以上。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。今後の仕事にも役立てて参ります。
また、ご指摘いただきました点についても今後改善して次のお客様に活かせるよう努めて参ります。
少し離れてしまいますが、不動産に関することでなにかおこまりごとなどございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧にご対応頂きありがとうございます
丁寧にご対応頂きありがとうございます。
大変満足しております。
最後のお礼のタイミングを把握出来ておらず、直接ご挨拶出来ておらず申し訳ありません。
引越し完了日に改めてご挨拶に伺いさせて頂きたく、宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
W様のご協力を頂き、無事スムーズなご決済をお迎えする事ができ、私自身も一安心いたしました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら是非ご用命くださいませ。
よろしくお願いいたします。
満足しています
満足しています。
センターからの返答
この度は、宮崎台センターをご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
また、弊社を複数回のご利用をいただき誠にありがとうございます。
I様のご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
今後もご満足ができるサービスができますように精進させていただきます。
今後もご相談ごとがありましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
全体的にはスムーズに進めて頂いた
全体的にはスムーズに進めて頂いたが、いくつかの質問は自分で管理人さんを訪ねて行き確認したのと、まだ対応をお願いしていることがあります。
自分のことなので自分で積極的に動きましたが、仲介手数料が大きいこととのバランスを考えるとレスポンスの期待値も大きくなる。
今回の担当者の状況は未確認ですが、案件が同時進行する場合に担当者のレスポンス悪化が想定されますので、担当者をタスク単位でサポートするような組織的な仕組みがあった方が良いのではないかと思料します。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
いくつかのご依頼事項について、直接K様ご自身にご確認いただいたり、融資の条件についても直接金融機関ともやりとりいただき、ご負担をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
売主様のご都合等もあり、K様にはスケジュールについてもご協力をいただき、急なお願いにも快くご対応いただいたおかげで、お引渡しまでスムーズに進めることができました。
近くにおりますので、なにかお困りごとや不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
一生懸命対応してくれました
一生懸命対応してくれました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ありがたいお言葉をいただき嬉しく思います。
今後も何かありましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
このまま良い対応を続けていって下さい
このまま良い対応を続けていって下さい。
センターからの返答
この度は、宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
S様のご売却のお手伝いをすることができ、大変嬉しく思っております。
S様のご協力を頂き、お引渡しまで約1か月程度と、スムーズなお取引ができたと思っております。
S様より頂いた励みになるお言葉を胸に刻み、今後も精進させていただきます。
この度は、誠にありがとうございます。
東急なら安心という思いがある
以前にも家の売却にあたりお世話になったことがあり、東急なら安心という思いがあるので今回もまず東急の方にお願いしようと思いました。
センターからの返答
この度は弊社に物件のご購入相談を賜り誠にありがとうございました。
Y様のご協力もありスムーズにお取引が進み私も大変嬉しく思っております。
地域の皆様に安心・安全なお取引を提供出来ますよう今後も邁進してまいります。
また何か不動産に関しましてお困りごとがございましたらお気軽に私までお申し付け下さいませ。
可能な限りの対応をいただき感謝しています
担当者さんの対応は非常によかったです。
まだ、不慣れな点は先輩に聞きながら進めていたようですが、それでも文句ありません。
友人が購入を検討しているなら、リバブルさんというか担当者さんご指名で紹介したいです。
物件自体はフルリノベ−ション(新品と期待してしまうが現状優先なので、キズ・サビは現状扱い)し、所有者変更の前提での難しさはありましたが、担当者さんには可能な限りの対応をいただき感謝しています。
満足です。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様には、住宅ローンの審査やご内覧など複数回に渡ってお打ち合わせのお時間をいただきありがとうございました。
不動産の購入はご不安になられることも多いと思いますが、お褒めの言葉をいただくことができ、大変嬉しく思います。
今後もS様にお褒めいただいたポイントを常に意識し、お客様目線で接客させていただきます。ぜひご友人の紹介も心よりお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
身内にもトラブルなく応対してもらってたすかった
担当者は会った時から感じの良い人柄を感じた。
私の身内にもトラブルなく応対してもらって、たすかった!!
色々とありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご相談いただいてから何度もお時間をいただき、ありがとうございました。
様々なお話をいただき、お会いできる日が楽しみとなっておりました。
今後も何かご相談事などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。