I様
I様
2017年10月4日
失礼極まりない行為で怒りすら感じた
担当者さんには大変お世話になりました。
賃貸での担当の対応がひどかった。
マンションをいくらで売るか提示しろととても失礼極まりない行為で怒りすら感じた。
まだ売買をすると承諾もしていない時でしたので、東急リバブルのレベルを疑った。
しかし、担当者さんに変わって頂き、話を進めようという気持ちが強くなったのは問違いありません。
アンケート用紙の催促がしつこすぎる。
社内評価で大切かもしれませんが何度もしつこい。
担当者さんはとてもステキな方です。
本当に担当者さんにお願いして良かったなと思っています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
遠方でのやり取りでご不安をお感じになられている中、当社の配慮不足となってしまった事、深く反省しております。
また、お忙しい中アンケートのご返信ありがとうございます。
お引渡しに来ていただいた奥様が、とても素敵な方で、I様に喜んで頂けるお取引ができた事を本当にうれしく思いました。
ご主人様にお会い出来なかったのがとても残念ですので、また東京・神奈川にいらっしゃった際は、お会い出来ればと思っております。
また、何かお役に立てることがございましたら、何なりとご相談頂けたら幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。