Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
F様
F様 2017年5月24日

細やかにタイムリーに対応頂きました

マンションの売却を依頼しましたが、依頼から1年以上がかかり、不満が0ではありませんが、依頼時と売却時でご担当が変更になっていました。
変更後は欲しい情報や価格面での話など細やかにタイムリーに対応頂きました。
これからも、売却で困っている方を助けてあげて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

周辺の市況の説明やご覧になったお客様の状況等の報告はタイムリーに行うことを心掛けましたが、成約までに日数を要してしまい、ご心配をおかけしてしまった点もありました。
今後も色々なお客様に対し、安心していただけるお取引を心掛けてまいります。
この度はありがとうございました。