Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
T様
T様 2017年11月8日

根気強く販売活動をしていただけてとても満足

今回、グループ会社の物件を購入したため、東急グループのリバブルさんに手間なく対応していただけた点が良かったと考えている。
上記より、契約手続きの際に店舗へ一度しか行っていないが、駅からのアクセスも良く、東急線ならどこでもリバブルを見かけるほど、店舗の立地の良さに気づかされた。
私が売却をお願いさせていただいた物件は、たまたま他の住人との売り出しの重なりや、物件購入の検討が薄くなる時期にも重なり、状況として良いとは言えなかったが、約半年に渡り、根気強く販売活動をしていただけてとても満足している。
購入検討される方の足が少ない時期など、毎週送られてくる報告書を確認し、不安になる日々が続いていたが、売り方の相談やお客様との契約に至るまで引っ越し先に販売担当の方が足を運んでくださり、相談にのっていただけたことはとても感謝している。
徐々に分かってきたことだが、東急リバブルさんでは、物件検査やアフターサポートなどの対応が十分に備わっている点が安心できた。
担当者にも依る点があるかもしれないが、細かく気になる点をこちらから言わなくても知らないうちに対応いただけた点も良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却の成約までお時間を頂いてしまいましたが、約半年間お付合いを頂きまして誠に有難うございました。販売当初は、隣の部屋が販売に出ていたりとタイミングとしては厳しい時期にスタートをさせて頂く格好になりました。
室内はとても丁寧にお使いになられていましたので、お部屋のご案内の際なども気持ちよくご紹介することができました。
近隣の物件の動きや反響の状況などをご説明させて頂き、何度か価格のご変更もお願いさせて頂きましたが、状況をご理解頂き、ご対応頂けたことに感謝しております。
また、お役に立てそうな機会がございましたら、是非お声掛けを頂ければと思います。
この度は、本当にありがとうございました。