Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
I様
I様 2020年1月6日

本当にありがとうございました

担当者さんは、いろいろな時間帯に電話をしてもすぐに対応して下さり、こちらが恐縮するほどでした。
初めての不動産売買、自宅の新築と相談できる人がいないので不安だらけでしたが、代わりに色々な事を相談しました。
ハウスメーカーとのトラブルなども、イヤな顔もせずにすぐに対応してくれました。
本当にありがとうございました。
ただ、打ち合せにそちらに伺った際、間違った部屋に通されてしまい、予約時間になっても担当者さんが現われず、「どうしたんだろう??」と思い受付の人に聞いてみると、「あ、部屋を間違えました」と、あやまりもせず「こちらにどうぞ」と案内をしました。
たいした事ではないのですが、「ごめんなさい」位は言ってほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のお役に立てたことを、大変嬉しく思います。
初めての不動産売買で不安なお気持ちの中、I様には色々とご尽力いただいた結果、無事お取引することができました。ありがとうございました。
お打合せの際は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回いただいた貴重なご意見は社内で共有し、再発防止に努めてまいります。
今後ともなにかお困り事がございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。