結果的には良い担当者様に出会えたと考えます
他社は多数おつきあいしていませんが、Z社よりは全然良いと思う。
(リバブルは紹介ルートだった為かもしれませんが)
担当者様以前に査定でコンタクトをした時は、東急リバブルさんの対応が良くなかった事を思い出しましたが、結果的には良い担当者様に出会えたと考えます。
連絡頻度やコミュニケーション濃度は普通かやや下くらい(?)だが、個人的には端的で合理的で良かった。
会社の方針なのかもしれないが、ちょっとした連絡も自宅へ足を運んでくれたのはありがたいが、時期的に余計だったと感じる。
最終的には許容できるギリギリでの売却価格だったが、時間が想定よりかかった事もあるのか、早く少しでも下げて売り切りたい圧を感じたのは、ビジネス的には正しいと思うがちょっと嫌。
もう少し広告的戦略提案があってもいいかな。
定期的に郵送されてくるレポートは、とても無駄。
オンラインだけか、希望者のみで十分と思う。
契約に関して、必要書類リストをもらって準備したが、新旧住所絡みで、数部無駄&取得し直しになったのはおしい。
リスト内容がもっと顧客に合っていると良い。
センターからの返答
この度は、T様の大切なご資産のご売却に当社をご利用頂き誠に有難うございました。
販売期間が想定よりも長くなり、ご心配・ご不便をお掛け致しました。
ご成約に結びついたのもT様のご協力が大きく、非常に助かりました。
期間中、コロナ等もありこちらの配慮が足らず大変申し訳ございません。
T様から頂いた貴重なご意見を今後の営業活動に活かせるよう尽力させて頂きます。
この度は誠に有難うございました。