Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2021年6月1日

落しどころを見すえた活動にとどまっている

専売契約だったので他社との比較ができないのですが、何より売却価格をもう少し高いところで成約できなかったかというところに少し不満が残りました。
約1年間の販売活動をして頂きましたが、その間にも他社からの好条件(?)と思われるチラシを多々目にしました。
実際にアクセスしていないので結果はわかりませんが、何度か専売契約のキャンセルも考えたものです。
販売活動についても、もう少し物件のアピールポイントを強調した積極的な活動はできなかったかと思います。
週1回の報告も、アクセス回数の変動の増減のみで機械的で、だからどのように対策をする、活動を変更し改善するといった分析がありません。
最初から、落しどころを見すえた活動にとどまっているように思えます。
ただ、担当者の方の人がらは極めて良好で、対応も好感が持てましたので、又機会があれば東急さんにお願いしようと思います。
最後に、長い間お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、S様のお手伝いができ、物件のご売却に携わることができ、大変うれしく思います。
今後につきましても、迅速かつお客様に寄り添った営業活動を実現できるよう、精進させて頂きます。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。