記憶に残る対応をいろいろ頂きました
良かった点
先手先手で情報の提供・確認があること。
私が遠地にいて忙しいこともあり、かなりのサポートを頂き、こころより感謝しています。
特に、買主さんにお会いしたいという要望を難しいスケジュール調整を経てかなえてくださったこと、部屋に残すエアコンのクリーニング対応などに感謝します。
悪かった点
特にありません。
お世話になりました。
他社さんとの比較に関しては、やはり東急物件への専門性の高さ、地域密着型のサービスの質の良さ、管理人さんとのコミュニケーションの良さが圧倒的に強いかと思います。
全体的には、私の要望に対して全くトラブルなくこなして頂いたので、担当者さんのプロフェッショナル性はかなり高いのだと思います。
また、こういうときは周囲からいろいろな情報のノイズが入りますが、的確な説明、あるいはその情報の「信頼度」の説明があり、非常に迷うことなくロジカルに進みました。
マンション売却は、私のような素人には人生の一ページとなります。
購入時の担当の方もお部屋選定にあたり、日当たり良好の点、交通網、ロケーションに対する都市再計画への見解など的確なご説明があり、今回もその満足度を買主様に伝承することができました。
今回の売却にあたっても、私の記憶に残る対応をいろいろ頂きました。
最後に、部屋に残ってしまった一品「脚立」の運び出しもご協力頂き、大変ありがとうございました。
そして最後に、買主さんにはあの部屋で「幸せな家庭」を築いてほしいと思います。
我が家のあの部屋の購入時の目標は子供の進学だったので、昨年達成しました。
購入時も助けてくれた高齢になる親に、先ほど電話で売却の報告をしました。
東急さんに、そして、担当者さんに感謝します。
また遠地から首都圏に戻るときは、東急の物件を購入したいと思ます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却に携わることができ、大変嬉しく思います。
買主様も、M様の想いを引継ぎ、大切にお使いいただけることと思います。
今後も、迅速かつお客様に寄り添った営業活動を実現できるよう、精進してまいります。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。