O様
O様
2023年5月13日
リバブルさんの対応の良さをより実感いたしました
当初、他の業者に委託しており散々な対応であったため、リバブルさんの対応の良さをより実感いたしました。
ただひとつお伝えしておくと、マンションを購入した方の入居に際して、管理人や管理会社への具体的な日程の連絡をしていなかったようで、管理人が引っ越しの通知を掲示板に貼れずに少し不満を漏らしておりました。
入居者様の引っ越し日などを伝えると、なお良くなると思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お会いする度にO様からお褒めの言葉をいただき、気恥ずかしさを感じる一方で、ご期待に応えたいという気持ちが強くなっていったことを覚えております。
ご指摘いただいた点については、私共社員一同や提携の引越業者も含めて、しっかりと確認しながら進めるように気を付けます。
また何かございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。