表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
飲み物やお手拭きをご用意いただき感動しました
暑い中物件案内をしていただいたときも、冷たい飲み物やお手拭きをご用意いただき感動しました。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
インターネットからお問い合わせいただき、お客様のお忙しい中、お会いさせて頂く日や御案内させて頂く日などを頂く際には必ず候補日をいくつか頂けた事がとても助かりました。ありがとうございます。
また、最終的には私がご紹介・提案した物件をお決めいただき、そのお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
「お客様のご希望条件に一番合致する物件」と自信をもってご提案致しました。新生活も是非お楽しみください。
生涯の不動産パートナーとして、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
いつもわかりやすく説明していただけた
契約から物件引渡しまでの親身なご対応、ありがとうございました。
一生に何度とないことで分からないことだらけでしたが、いつもわかりやすく説明していただけたおかげで納得して購入でき、とても良い経験にもなりました。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
ご内見から建物完成後の内覧会まで、非常に気温の高い夏場でいたので、一緒に汗をかきながら現地で打合せをさせていただいたのを覚えております。
この度は、希望通りの不動産にめぐり合えた事もですが、何よりも、そのお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
また今後、また何かお困りごとがございましたら、いつでもどこでも駆け付けますので、何なりとご相談いただければと思います。
必ず、ご満足をいただけるお手伝いをさせていただきます。末永いお付き合いを宜しくお願いします。
決済日直前に物件の確認に行って下さった
非常に信頼のおける担当者さんに当たってラッキーでした。
信頼できるお人柄で仕事もしっかり確実に、そして親切で話しやすく何でも聞きやすかったです。
物事の根拠も話してくださるので、安心してお任せできました。
他の不動産屋さんには、悪い人ではないけれど調子のいいタイプだったり、圧のようなものがあったり、独特な雰囲気を持つ方が多いと感じてしまいます。
今回の買主様を担当されていた不動産屋の方が、悪い人ではないんですが、いわゆる不動産屋という傾向の方でした。
私は貴社担当者さんでよかったです。
今回特殊な案件だったため、担当者さんにはご心労おかけすることも多くありました。
環境にも非常にご配慮いただけました。
司法書士の先生を呼んで、タイミングを逃さないようにして下さったり、本当に親切にしていただきました。
また、決済日直前に物件の確認に行って下さったことも分かり、感激しました。
最初の頃にも床を業者任せにせずに綺麗にして下さったり、本当にいろいろやって下さいました。
本当に担当者さんでよかったです。
ご高齢の方などにも親切にして下さりそうで、安心してお任せできると思います。
物件売却の話をする際には、「東急リバブルよかったよ、溝の口店の担当者さんはおすすめ」と伝えていきたいです。
担当者さん、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。_
私にとって「東急リバブルよかったよ、溝の口店の担当者さんはおすすめ」は最高の褒め言葉です。
日頃よりお客様のパートナーとして、不動産を販売することがゴールではなく、手続きの進行についてもお客様のご事情を踏まえた中で、最大限安心してお任せいただけるよう心掛けております。評価いただきご満足いただいたことが営業担当として光栄に思います。
S様はもちろん、S様のご親族、ご友人等が不動産でお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参ります。何なりとご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。
とても親身に対応してくれた
とても親身に対応してくれた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様の大切なご資産の買換えをお任せ頂けたこと、大変嬉しく思っております。
ご子息様やお嬢様などご家族皆様にご協力いただき、グループLINEまで作成いただいたので、お互いの連絡がとてもスムーズに行うことが出来ました。大変感謝申し上げます。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
生涯の不動産パートナーとして、不動産にかんすることは東急リバブル溝ノ口センターへご相談下さいませ。よろしくお願いいたします。
メリット・デメリットを話してくれた
良かった点
物件に関するささいな質問に対しても見逃さず、迅速に対応してくれた。
物件に関して程よい情報量を説明してくれた。
他社では一方的に求めていない情報を話されたことがあったので、よかった。
物件購入に至るまでの手続きを丁寧に説明してくれた。
売主側に寄るわけでもなく、中立的な立場で物件のメリット・デメリットを話してくれた。
人柄が良く相談しやすかった。
ご意見
主に貴社のサービス案内書類や物件書類といった紙文書の受け取りが多く、処分に困った。
中には以前貰ったものと同じ内容の文書もあったので、可能なら電子化や重複した書類の排除をお願いしたい。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回ご購入いただいた不動産は、同業他社様からもご提案を受けていた不動産だったにもかかわらず私を信頼頂き、仲介を担当させて頂けましたので、私自身本当に嬉しかったです。誠にありがとうございました。
また大変暑い中、一緒に汗をかきながら、建物の内覧会を行ったのも私の中では良い思い出です。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル溝ノ口センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
対応が丁寧で、安心して不動産取引ができました
対応が丁寧で、安心して不動産取引ができました。
センターからの返答
この度はお買い換えにつき、ご購入のみならずご所有不動産のご売却までお任せをいただき、誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産をお預かりし、無事にご成約に至りましたことを心より感謝申し上げます。
建物の点検時に思わぬ発見などございましたが、スムーズなお取引を実現することができました。
今後とも、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
レスポンスやアクションの早さは驚愕に値します
売買契約締結、引渡しまで伴走頂きありがとうございました。
誠実で誠心誠意ご対応頂けたと思っております。
物件選びでは第三者としての客観的な意見が聞きたいことが多いですが、適切にご回答いただき、満足のいく物件を最終的に決定することが出来ました。
加えて、プロセスでの困りごとに対してのレスポンスやアクションの早さは驚愕に値します。
丁寧なご対応、ありがとうございます。
個人的に不動産業界がすこぶるレベルが低いと感じておりますが、欲を言えば顧客の真意を探り、ニーズにマッチした提案を行ったり、売主やリフォーム業者との渉外を前面に立ってまとめられる力があると良いと思います。
交渉は情報戦略だと思いますので、もっと顧客と寄り添って作戦会議などしてはいかがでしょうか。
ともあれ、結果的には満足しておりますので、また何か不動産関係で相談したいことがございましたらリバブルに一番初めに連絡すると思います。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
D様にご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
今後も迅速な対応、アクションを心掛けて営業活動に励みます。
また今回ご指摘いただきました改善点についても、今後に活かしていきます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。