Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年10月13日

最後まで穏やかに進めていただきました

買主様でトラブルがあっても、最後まで穏やかに進めていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の義務と思っております。
はじめてお会いしたときからお客様ご夫妻には笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、営業担当の私をご指名ください。必ずお客様のご期待にお応えいたします。

H様
H様 2024年9月29日

安心してお任せすることができました

安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
ご売却まで少しお時間をいただいてしまい、H様にはご心配をかけてしまった点もあったかと思います。
価格変更後に良いお話が入り、私も非常に嬉しく思っておりました。
お忙しい中にもかかわらず、ご連絡や手続きのお時間を作っていただき、感謝をしております。
H様のご協力があって無事にお取引ができました。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業担当者になるべく、これからも精進して参ります。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

H様
H様 2024年9月22日

親切な対応を頂きありがとうございました

清潔感があり、忙しい中親切な対応を頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
元々弊社利用にて不動産のご購入をいただき、今回、ご売却・ご購入と大変嬉しく思っております。
お住替え先が自宅から少し距離もあり、暑い中でしたが大変だったかと思います。
H様の希望通りの不動産にめぐり合えた事・そのお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業担当者になるべく、これからも精進して参ります。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

K様
K様 2024年9月17日

幅広い媒体で紹介いただき無事に売却できて良かった

内覧を受けなかったことや価格設定に無理を言ったせいもあり、売却まで多少時間がかかりましたが、営業担当の方に幅広い媒体で紹介いただき、無事に売却できて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買い換えはスケジュール調整が非常にキーポイントとなる中で、K様にもお力添えいただいたおかげで無事成約できたこと、私も大変うれしく思います。
全てのお取引が終え、寂しい気持ちがありますが、またいつでも、お声を聴かせて頂けると嬉しく思います。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年9月16日

安心感のある笑顔で解決してくれました

私のミスでトラブルになりそうな時も、担当者さんはいつも安心感のある笑顔で解決してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
H様からは当初ダイレクトメールへのお返事をいただいたきっかけで対応させていただきました。
素晴らしいご自宅でしたので早期成約が出来て嬉しく思います。
内見日程の調整やお引渡しまでのスケジュール調整についてご無理申し上げてしまいましたが、ご家族様総出でご協力いただきましたので無事にお手続きを完了することができました。改めて感謝申し上げます。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。末永いお付き合いを宜しくお願いします。

A様
A様 2024年9月8日

誠実な人柄と対応に負うところが大きいと思います

現在住んでいる賃貸物件の契約は、当時東急リバブルさんが仲介だったがその時の印象が悪く、東急リバブルにはあまり良い印象がなかったが、今回の取引で印象は非常に良いものとなった。
担当者さんの誠実な人柄と対応に負うところが大きいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

初めての新居の購入を弊社でお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
営業担当者として、最上のお言葉を頂戴しまして、私自身恐縮しています。
いただいたお言葉を力に、今後もお客様の期待を裏切らない担当者へ成長できるよう精進して参ります。
お住まいをされてからも、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
精一杯対応させていただきます。
今後とも、不動産に関するご相談は東急リバブルへ。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年8月25日

ミスをしても「すみません」が無い

担当営業の接客態度が良くない。
ミスをしても「すみません」が無い。
頼まれ事を引き受けたが「ありがとう」が無い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容は、私たちにとって非常に重要な示唆を含んでおり、今後の改善に向けた貴重な指針となります。
ご意見を真摯に受け止め、今後の対応に反映してまいりたいと考えております。

M様
M様 2024年7月29日

問題と感じた点はありませんでした

特に問題と感じた点は、ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
室内リノベーションがお引越しのタイミングまでに間に合い、本当に良かったです。
新しいお住まいでの生活がさらに快適で素晴らしいものとなることをお祈りしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
何かお手伝いできることがあれば、いつでもご連絡ください。

S様
S様 2024年7月28日

こちらの意向をしっかりと聞いてもらえた

東急リバブルしか話をしていなかったので比較は出来ないが、こちらの意向をしっかりと聞いてもらえた印象があるので良かった。
色々な選択肢を提示して、実際に多くの物件の内覧をさせてもらえたのも助かった。
一方で、売買契約時に必要な手続きに関しては、少し不安を感じる部分があった。
火災保険などの説明に関しては、メールだけではなく直接説明を最初にしてもらいたかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入のパートナーに弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
はじめは2世帯住宅でのお探しでしたが、よりご要望を満たすことができる近くのマンションを2部屋をご購入をいただきました。
暑い中何度もご内覧を頂きありがとうございました。
ご内覧いただく中で気に入っていただける不動産をご購入いただけて本当に良かったです。
また、お手続き関係に関しましてのご指摘ありがとうございます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
不動産に関するお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

H様
H様 2024年7月21日

気軽に色々と相談できて良かった

密にコミュニケーションを取っていただき、気軽に色々と相談できて良かった。
細やかな対応のおかげで、購入後の手続きもスムーズだった。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご親戚のK様にご紹介いただいてから、直接お打合せさせていただき、慎重に不動産の事を考えられると思いましたので、焦らすことが無いように意識させていただきました。
結果的に過去に一度見ていた物件でお申込みいただき、無事成約になったことは私もうれしく思います。
ご成約に至るまで、H様には何度もご予定を調整いただき本当にありがとうございました。
気に入った物件をご紹介できたことは私の仕事の中で一番うれしい瞬間です。
今後またお会いできた際は、物件の思い出話をお伺いさせてください。
本当にありがとうございました。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

次へ
10 / 22件