Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年2月15日

ベビーカーのまま入れる部屋でよかった

常に誠実に、私たちの疑問や課題に対して向き合っていただけている印象でした。
いつも笑顔で接していただけたこともありがたかったです。
リバブル様のオフィスもキレイで、子供の遊具があることやベビーカーのまま入れる部屋でよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お買換えという事もあり、お打ち合わせの機会を何度も頂戴致しましたが、都度お会いできるお子様には私自身大変癒されました。
お取引を終え、お会いできる頻度が減り、寂しい気持ちもございますが、お近くにおりますので、また、顔を見に伺わせて頂けると嬉しく思います。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年2月14日

要望や希望を汲んで対応してくださいました

売却開始から締結まで少し時間はかかりましたが、満足いく結果が得られました。
プロセスを通じて担当者さんにはお世話になり、親身に対応いただいたことで安心してお任せすることができました。
決して押しつけや無理強いなどもなく、こちらの要望や希望を汲んで対応してくださいました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様にご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
今後もお客様一人一人に寄り添えるような営業を心掛けます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年2月12日

短期に希望額で売却ができ大変感謝しております

初めての物件売却だったため分からないことも多く、数社査定・相談させていただきましたが、リバブルの担当者様はその中でも特に誠実にこちらの思いを汲み取って様々なご提案をしてくださり、安心してお任せすることができました。
やり取りもスピーディーで、短期に希望額で売却ができ大変感謝しております。
不安なことや疑問点は即座に回答してくださり、ストレスもなく売却活動を進めることができました。
また機会がありましたら、是非今回の担当者様にご依頼させて頂きたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
良いご縁が持てたのはN様のご協力あっての事だと思います。
今後もお困り事等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年2月9日

3カ月以内に売却することを約束してくださいました

売却まで1年以上を要し当初不満があったことは否めないが、溝ノ口支店に変更後は支店長自らご挨拶に来て頂き、3カ月以内に売却することを約束してくださいました。
結果、きちんと3カ月で売却まで完了することが出来、担当者さんと支店長にはとても感謝しております。
売却までの手順はとてもスムーズで、滞りなく進めて頂きました。
説明なども細かくしてもらいましたので、安心してお任せする事ができました。
教訓として、売却する物件は売却物件に1番近い東急リバブルにてお願いをする、ということを学びました。
次回の不動産売却もおそらく溝ノ口支店になると思いますので、その際はまたお願いをしたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてご売却をいただき、誠にありがとうございました。
ご成約まで相当のお時間をいただいてしまいましたが、当センターでお約束をした期間内に買主様を無事に見つけることができ、大変嬉しく思います。
引き続き不動産に関するご相談がございましたら、東急リバブルにご相談を頂けますと幸いです。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年1月28日

一生懸命に対応してくれ成約に結び付けてくれました

役所とのやり取りを一生懸命に対応してくれ、成約に結び付けてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、溝ノ口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却をお手伝いできましたこと、大変光栄でございます。
契約にあたっては、当方からのご質問事項や、お役所への確認等にもいつも快くご対応していただき、大変感謝しております。
また不動産のご売却やご購入で、何かお手伝いができることがございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
末長いお付き合いができましたら大変嬉しいです。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年1月26日

きめ細かな顧客サポート

良い点
きめ細かな顧客サポート。
悪い点
特に無し。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2度目のご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
おかげ様で今回も無事にお引渡しを完了する事が出来ました。
今後も不動産売買の機会がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月20日

迅速な対応で大変助かりました

税務相談を含め、迅速な対応で大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、溝ノ口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の大切なお住まいのご売却をお手伝いできましたこと、大変光栄でございます。
契約にあたっては、当方からのご質問事項にもいつも快くご対応していただき、大変感謝しております。
また不動産のご売却・購入で、何かお手伝いができることがございましたら、お気兼ねなくご連絡いただければと存じます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年1月20日

良い縁に恵まれた

良い縁に恵まれたなと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社に大切な不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
書類の手配や、お手続きなど、全て迅速にご対応をいただけましたので大変安全で、スムーズなお取引となりました。
また、私でお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

S様
S様 2024年1月6日

地域に詳しいという点で安心感がありました

査定額と売却プランの提案資料は他社にも良いものがあったが、担当者の人柄と物件の地域に詳しいという点で安心感がありました。
ただ、売却の委託期間更新の際結構な値引きをして、その直後に内見に来ていた方が購入を決めたので、値下げの交渉ができればもう少し高く売れたのでは無いかと思っている。
結果的に早期売却プランの価格帯になってしまった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご自宅のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
ご指摘いただきまして事項につきましては、より売主様とコミュニケーション取りご納得いただけるお取引にできるよう、改善し今後の業務に繋げて参ります。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2024年1月6日

片付けに関して率先して手伝いをお申し出頂いた

物腰が柔らかく優しい方でとても話しやすかったので、遠慮なく色々と質問してしまいましたが、それに対しても丁寧にご返答くださいました。
毎週の報告書には、どの様な方からの問い合わせや内見希望があったのかが具体的に記されており、家族構成や居住エリア等どういう方に興味を持って頂いているのかを逐一把握する事が出来ました。
また、引渡しに際する部屋の片付けに関して率先して手伝いをお申し出頂いたり等、とにかくこちらが不安にならないように常にお気遣いを頂いている感じがして大変有難かったです。
初めての不動産売買で不安でしたが、安心してお願いする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
長期のご売却になり、大変ご心配やご不安もあったとは思いますが、無事にご成約できたとこ、私も本当に嬉しく感じております。
いただきましたコメントを励みに今後も精進して参ります。
また、今後も不動産に関しまして、ご質問やお悩みが出てきた際にはお気軽にご連絡下さい。

次へ
10 / 311件