表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実で一生懸命に対応してくれた
まず今回は春の異動が重なり、契約までの担当と契約後の担当が途中で変わるということがありました。
直後に、契約の件で担当に電話で問い合わせたところ、「今後は新しい担当に電話をしてくれ」と言われ、愕然とした。
このままリバブルの契約を白紙に戻すか?!とさえ思った。
しかしその後、顔も合わせていない新担当者さんが色々と頑張ってくれました。
声もハッキリとしていて、あるフリーアナウンサーの話し方に良く似ていて聞き取りやすかったです。
私も初めてのマンション売買で、共同担保が絡んだり途中の担当変更があったり、権利書が見つからなかったりと、仕事をしながらバタバタとした期間でした。
知識もない素人の私に対し、担当者さんは誠実で一生懸命に対応してくれたことが今回はとてもうれしく、リバブルさんで良かったな・・・とつくづく思います。
若い頃、船橋のリバブルに賃貸物件探しの為飛び込んだ時は、眼鏡をかけた若い担当者が非常に偉そうで不親切であった。
以来リバブルは嫌いであったのだが、今回の溝の口の担当者さんは、そんな過去の嫌悪感さえ溶かしてくれました。
今後また不動産について売買や管理などでお世話になる時はリバブルさんに、今回の担当者さんにお願いしたいな!とさえ思っています。
物件だけでなく、担当者さんも御縁かと思います。
今回リバブルさんが好きになりました。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
担当者さん、ありがとうございました。
御身体御自愛ください。
センターからの返答
この度は溝ノ口センターの仲介サービスをご利用いただきまして、本当にありがとうございました。
前任者が他センターへ異動になったため、私がお客様の担当となり成約に向けて活動いたしました。
好条件での成約を目指すことは当社として当然のことですが、お客様の不安を払拭すること、安心安全にお取引を完了することが私に託された使命と認識しており、その思いのもと販売のお手伝いをさせていただきました。
お客様のご協力もあり、早期の成約に至ることができましたが、今後も質の高いサービスを一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続き精進いたします。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル溝ノ口センター、そして営業担当の私をご指名ください。必ずお客様のご期待にお応えいたします。
すぐに高い値段で決めてくれた
定性的な評価では、銀行とのやり取り時のサポートにて不満が残ったため、何点かで評価を下げています。
ただ定量的な結果面ではとても素晴らしかったです。
すぐに高い値段で決めてくれたため、次に引越しをする際もお願いすると思います。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。
またトータルサポートという観点から、K様のご期待に添えず大変申し訳ありません。
貴重なご意見として受け止め、今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。
今後何か弊社でお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談いただけたらと思います。
最初の印象は良かったと感じます
笑顔、姿勢、所作、言葉使い等の最初の印象は良かったと感じます。
ありがとうございました。
少し気になる点がありました。
説明をいただく中で、専門用語等は必ずしも相手側が理解しているとは限らないので、意味も含めて説明をされると伝わっていくものだと感じます。
誰でも初めて聞く言葉等がありますので、分からないこともあるかと感じます。
担当者ではありませんが、センター長とは最初の段階でお会いしまして、リバブルさんにお願いするかたちになりました。
最後にはお会いすることがないのが通常なのでしょうか?
残念でした。
センターからの返答
この度は弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
責任者からのご挨拶につき、都合がつかず本当に申し訳ございません。
お取引自体は完了しましたが、今後も不動産の事でお困りごとが御座いましたら、どんな小さいことでもお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いをよろしくお願いします。
真意が伝わってるかな?と思ったこともあった
たまにご案内の際にあれ?と思うこと、また、こちらの真意が伝わってるかな?と思ったこともありました。
しかし全体的に終始真摯に、時に頼もしく時に誠意をもって対応していただき、今回も東急リバブルさんにお願いして、この担当者さんで良かったと思える取引ができました。
また別途、物件を探す際はお願いしたいなと思います。
センターからの返答
この度は新しいお住まい探しのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるお住み替えのサポートができたことが大変光栄です。
スピード感のある判断が必要となり、不安なことも多々ございましたが、O様の迅速な判断と対応により、大変スムーズなお取引となりました。
皆様で素敵な時間をお過ごしください。
不動産に関すること以外でも結構です。お困りごとがあれば、すぐ駆け付けますので何なりとご相談ください。
迅速に対応していただき助かりました
複数名の相続後の売却でしたが、タイトなスケジュールであったにも拘らず、迅速に対応していただき助かりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらN様のお力になれた事、心より嬉しく思います。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。
わかりづらかったです
売却期間が短かったため、販促中の対応は特に良し悪しは判断できません。
売却契約完了後に「資料として何を引き継ぐべきなのか?」がわかりづらかったです。
センターからの返答
"S様、この度は弊社溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後はお客様がご不安にならないよう、ご決済までの一連の流れをご説明し、適切なタイミングでお客様より一歩先に連絡することを心掛けます。
お困りのことがございましたらお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。"
的確な意見等もあり、夫婦共々大変感謝しています
担当者さんは、あまり理解をしていない私達にも分かり易く、丁寧に教えて下さいました。
的確な意見等もあり、夫婦共々大変感謝しています。
今後また不動産関係の事があれば、担当者さんにお願いしたいです。
センターからの返答
"A様、この度は弊社溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
お買い換えではすべてのタイミングのご調整が重要なポイントとなる中、A様のご協力のおかげでスムーズなお取引が実現できました。
タイトなスケジュールの中、ご協力いただいたこと重ねて感謝申し上げます。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。"
感情的にならない対応が良かった
感情的にならない対応が良かったです。
希望額満額での決済至ったのは、担当者の方のおかげだと思います。
センターからの返答
"T様、この度は弊社溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご契約からお引越しまでタイトな中、色々とご協力頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
また、何かございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。"
自宅の特性に応じたアドバイスをもらえた
売却時の価格設定、広告掲載写真の撮り方や内覧対応の準備など、それぞれで自宅の特性に応じたアドバイスをもらえた。
担当者は若手だったものの、他社やベテランとは違い一般論でまとめず、個別案件として誠意をもった対応をしてもらえた。
経験不足感はややあったが、即時回答できないことは背伸びせず社内に確認をとっていたので信用できた。
結果として、早期に希望額で売却が決まったので感謝している。
センターからの返答
S様、この度はご購入からご売却まで長期に渡り弊社仲介サービスをご利用頂きありがとうございました。
一般論だけではなく、お客様の個別性に合わせたご提案をさせて頂くことは私自身常に意識をしていることのため、高いご評価賜わり非常に嬉しく思います。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
案内いただき比較できたことが決め手になりました
ホームページについてのアンケート設問は、該当がないためどちらともいえないとしています。
ご紹介を差し上げた際のご回答の正確さ、早さがとても丁寧でした。
最初の訪問の際にも、殆ど購入を考えていないような物件も現地見学で丁寧に案内いただき比較できたことが決め手になりました。
センターからの返答
この度は東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
平素より、お客様への迅速かつ丁寧な対応を心掛けているため、担当者として非常にうれしく思います。
ご購入のお手続き自体は終了致しましたが、大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたら、弊社までご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。