Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
H様
H様 2019年2月9日

いい担当者だったねというのが私達の気持ち

スケジュールに間に合う様、手配し、よくリードしてくれたのはよかった。
見積りがなぜ遅いのかが、納得できない。
キズつける事なく、商品である家や家具を大切にして運ぶという、あたり前の事が、実行できていなかったのが残念。
いい担当者だったねというのが私達の気持ちでした。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引き頂き、また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
大切な家具にキズがついてしまい大変申し訳ございませんでした。 業者に運搬の際はより注意をはらうように説明を徹底致します。
感謝のお言葉ありがとうございます。 また何かございましたらH様、K様のお役に立ちたく思いますのでお気軽にお声掛け下さい。 よろしくお願い致します。