Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

S様
S様 2019年12月18日

総合的には満足のいくお取引でした

希望条件を各社に連絡しており、一番早いレスポンスのあった東急リバブルさんでの購入を決めました。
相手が法人ということもあり、購入金額や引き渡し時期のこちらの希望はほぼ通りませんでした。
事前に、前の持ち主が猫を飼っていたという話は聞いていたのですが、契約直前に「臭いがきつかったので壁やフローリングの全張り替えをした」という話を聞き、そんな大切な事項なら早く聞きたかったと思いました。
入居前に掃除をしていると棚や食洗機から大量の猫の毛が出てきて、管理があまり良くない飼い主であったのかなと悲しくなりました。
住まいの給付金や、ローン控除などの制度に関しては、他社の資料を参考に質問させていただきました。
御社も、そういった資料を充実させて頂けると良いと思います。
担当の営業さんは、フットワークが軽く、質問に対するレスポンスも早かったと思います。
一生懸命やっていただいているなということは伝わってきました。
総合的には満足のいくお取引でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご自宅をご購入するにあたり、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様よりご購入のご意思をいただいた際の条件について、S様のご希望に添えなかったことは、私の力不足もあり、ご要望通りにお話を進めることが出来ず、申し訳ございませんでした。
また、ペットの件についても、売主様より詳細を事前に確認し、お伝えしておくべきでした。
申し訳ございません。
S様のために、一生懸命お手伝いをさせていただきましたが、S様のご期待に応えることが出来ていなかったと痛感しております。
今後は、このようなことが無いように、一層努力してまいります。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。