私の高い要望に対しても真摯に受け止め対応
良かった点
・東急グループの物件ということもあり、物件の良い点をしっかり理解いただいた上で販売いただければと感じました。
・丁寧な対応を、問い合わせ、媒介契約、販売活動、引渡しに至るまでずっとしていただけたと感じました。
特に販売活動中は、私の高い要望に対しても真摯に受け止め、対応していただけて大変感謝しております。
悪かった点
・販売活動がどんなステータスかが見えづらかったです。
意見
・市況が低迷していくなかで、高い要望に応えていただき感謝しております。
関東に強みを持つ御社が名古屋で事業を運営することは大変厳しいかと思いますが、御社のもつ丁寧な対応力はとても強みだと思いますので、応援しています!
センターからの返答
身に余るお言葉を賜り、心より御礼申し上げます。
緩やかに景気後退が進んでいた市況の中でのご売却活動でもあったため、少し難しいところもありましたが、お買換えの一助となれたことを大変嬉しく思います。
今後も「丁寧なご対応」を意識しながら、ご縁を頂きましたお客様に対してお力添えをして参ります。
徐々に私共の姿勢を見て頂けるお客様も増えてきておりますが、日々「丁寧なご対応」を重ねながら東急リバブルとご縁を持って頂ける方々を増やして参りたいと思います。
販売ステータスに関し、見えづらかった部分に関してはより一層改善を図って参ります。
引き続きのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。