K様
K様
2021年6月21日
担当者さんでなかったら、Z社でお願いしてた
マンションの査定に担当者さんともう1人の上司らしき人?が来て、その流れで担当者さんで土地の売却もお願いすることになりました。
担当者さんだったので東急リバブルでお願いしたけれど、もう1人の上司の人が担当で動くことになったら東急はお断りした。
担当者さんの相方の上司の人の態度はありえない!
きっと、マンションの査定が「冷やかし」だと思ったのか・・・。
でも、たとえ「冷やかし」だったとしても笑顔で接客した方が良いかと思います。
私は知人に他社Z社の支店長クラスの人がいます。
今回はその人を断り、東急にしました。
担当者さんでなかったら、Z社でお願いしてた。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度は、弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、K様をご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
社内でも共有させていただき、改善に努めてまいります。
K様がおっしゃるようにお知り合いの方が支店長という立場でありながら、私共にお任せいただけたこと、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。