N様
N様
2023年2月6日
素早く一生懸命対応頂けた
良かった点
・電話とメールのレスポンスが早いこと。
・買主の希望に沿って説明、関係者の調整を素早く一生懸命対応頂けたこと。
改善頂けると良い点
・初回の遅刻。
・買主のことを知ること。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートのご協力をいただき、誠にありがとうございます。
N様のご意向が把握出来ておらずご不快の念を抱かせてしまったこと、またご約束のお時間に間に合わずお待たせしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
改めて業務の進め方やお客様との認識の擦り合わせを意識し、改善をして参ります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。