K様
K様
2017年11月8日
上司の方々等のフォローがほしいところでした
買う時は買う者の、売る時は売る者の味方もしくは用心棒になってほしい、とは客のわがまま、とわかりつつも期待してしまいます。
逆に立場により、不利な話は、ウソにならない、前提で、あえて出さない等の配慮はほしいところ。
御担当が「悪い」というより、やはり、まだお若いので、なかなかそのあたりまで気を配れないのはやむを得ませんが、大きな買い物・売り物ですし、上司の方々等のフォローがほしいところでした。
東急リバブル
センターからの返答
この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
担当者とお客様とのお話の進捗状況を随時確認し、今後K様のような思いを他のお客様にさせないよう会社としてしっかりと取り組んで参ります。
忌憚のないご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
この度は申し訳ございませんでした。