Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2018年1月5日

気配りを感じました

初回対面時、担当者が書類作成に時間を費している間、当方が手持無沙汰にならない様、プロフィールプリントを「よろしかったら」と用意されていて、気配りを感じました。
また、そのプロフィールで会話の糸口となり人となりを知ることができ、業務的な話もスムースに進みました。
このファーストステップで信頼感を得たので、その後は率直に当方の考えを伝えることができました。
几帳面な報告には申し訳なくなるほどでしたが、売出中の進展はなくとも定期的な会話は連帯感が増していったと思います。
第3者(買主、買主側の業者)同席時の対応がとても良く、感心しました。
相手に失礼のない毅然とした態度がすばらしかったです。
このバランス感覚を失わないでご活躍ください。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約やご内覧など、急な日程でもいつもK様に快くご対応頂いたおかげで、お取引がスムーズに進みました。
ありがとうございました。
お引渡前にイレギュラーなことはございましたが、早急にご対応頂き、予定通りにお取引を進めることができました。
今後、ご友人様やご親族の方で不動産売買をご検討の方がいらっしゃいましたらご紹介頂けると幸いです。
今後とも長いお付き合いの程、何卒よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。