K様
K様
2018年8月6日
さりげなく気を配ってる感じで良かった
最初に町田支店に行って担当者さんから契約について説明を受けました。
支店に入ってもどなたにもすぐに対応していただけず、人手が足りないのかと思いました。
2度目に行った時も入りづらい印象は残った感じです。
担当者さんの支店ではないからなのかとも思いますが、中に入っても誰もいらっしゃらなくて声をかけられないのは少しまずいのでは…?
担当者さんにはまだお願いするかどうか決定していない段階から何回もお電話をいただいて、結局お願いすることになりました。
電話のタイミングがしつこくもなく、さりげなく気を配ってる感じで良かったと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度はお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
町田センターでのお打合せの際、お声かけが足りず、お部屋の誘導が遅れてしまい申し訳ございませんでした。町田センターとも共有し、今後の対応を徹底して参ります。
販売にあたり、K様に室内のリフォームや清掃などを行って頂いたおかげで、お部屋の見栄えが良くなり、良いご条件でご成約することができました。
今後、ご友人様やご親族の方で不動産売買をご検討の方がいらっしゃいましたらご紹介頂けると幸いです。
今後とも長いお付き合いの程、何卒よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。