担当者さんに関しては本当に感謝しかありません
この度は大変御世話になりました。
家を売却すると決めた時には、正直東急リバブルさんの選択肢はなかったのですが、たまたま不動産会社さんを4社にしぼった際に御社の見積りが残り、検討することにしました。
そんな中で、御社の担当者さんに決定した決め手は、
①マンションの管理人さんとの関係が良好で信頼できると感じたこと。
②私のマンションを自分が担当したいという思いが具体的に熱意をもって誠意をもって感じられたことが大きかったと思います。
おかげ様で、予想していたよりも早く、比較的納得のいく額で売却できましたし、最後まで不快な思いをすることなく、お世話いただき、感謝しています。
悪かった点は特に感じませんでしたが、販売活動の中で、当物件に興味をもっていただく方が少なくなってきた時に、それを打開する策が、販売価格を下げたり、リフォームをかけて売り出す事以外に、何か、他の方法や具体策がもう少し見えてくると安心して次も継続して契約(媒介)しようと思います。
しかし、既述の方法だと、一度とりさげて、他社さんにも依頼してみようか・・・という思いがでてくるので、残念だなあと感じました。
担当者さんに関しては本当に感謝しかありませんでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂く中、販売活動におけるお客様のご期待に添う提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様の大事な不動産の魅力がより伝わるような販売活動のご提案ができるよう、更に努力して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。