非常に満足のゆく、ご担当、御社の仕事でした
大変にお人柄も良く、真摯にお仕事に取り組んで下さいました。
心より感謝申し上げます。
おかげ様で快適な新居生活を送れております。
ありがとうございました。
非常に満足のゆく、ご担当、御社の仕事でした。100点満点です。
以下はアドバイス、僭越ながら。
(マイナスコメントではありません。)
ご担当者様ですが、少々、声の大きい顧客に弱いきらいあり。
声の大きいとは要望の強い、という意味です。
売主、買主にとってフェアな対応をする為にも、ドライなジャッヂ、事前の確認、準備、先まわりした予測がより必要です。
強く言われる顧客も沢山います。
売主も買主にも共にです。
抜かりのない想定をもった業務対応を期待します。
また、このお客様アンケートについて。
非常に良い取り組みです。
が、アンケートの良し悪しはあります。
良しはサービス向上について、悪しは顧客の言ったもの、買主に不利になり勝ちな点です。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
また取引に関してご親切にご指摘を頂戴しありがとうございます。
私の至らぬ点も多く、S様にはお取引の中でご迷惑をおかけしてしまいました。
頂戴したご助言を励みに、業務に取り組んでまいります。
アンケートにつきましても、社内共有を行い更なるサービス向上に努めてまいります。
また何かございましたら、是非ご相談頂ければと存じます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。