N様
N様
2021年4月27日
前もって教えてくれていなかった
<良かった点>
・購入前の不安な気持ちを察してくれ、いろいろ自分の体験を通して教えてくれたこと。
・ぶっちゃけた点も教えてくれたこと。
・購入時の必要な手続きについて、わかりやすく説明してくれた。
・物件案内も手早く手配してくれた。
<悪かった点>
・売り主さんと直接会わなければいけないことを前もって教えてくれていなかった。
もっと関わらない手続きでもよいのではないかと思った。
・契約後の連絡が遅めだった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました件、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、留意してまいります。
また何かお力になれることがありましたら、ご相談頂けますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。