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お客様評価

5
H様
H様 2021年10月11日

感じが悪く、ケンカ別れしたようなスタッフもいた

横浜元町センターの担当者さんと出会う以前に、東急リバブルの3つのセンターとそれぞれの担当者に接したが、正直、感じが悪く、ケンカ別れしたようなスタッフもいた。
この物件にたどりつくまで、約1年かかりました。
今回の物件についても、たまたまHP上で自分で見つけて、問い合わせをして初めて担当者さんに出会い、そのまま購入にむすびついたものです。
担当者さんは大変よい方でしたが、担当者さんの紹介した物件というわけではありません。
私が、感じが良くないと思った方々は、
①まず、家を買うということは、予算の多少にかかわらず人生の一大イベントであり、買う側が慎重にならざるをえないという気もちがわかっていない。
②どういう物件を希望しているかは、それぞれの家族構成や年齢等、1人1人ちがうものであり、特に私のような年齢になってから購入する際、若い世代とは視点がちがうということに理解が及ばない。
といったことがあるのかと思います。
以前は、物件は営業担当から紹介されるものと思っていましたが、今回の件で物件は自力で探さなくてはいけないことを思い知らされました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またアンケートへのご協力ありがとうございました。
以前のスタッフにつきまして、ご不満を与えてしまう対応があり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容を社内にて共有し、改善してまいります。
今回は、H様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
お忙しい中、様々なご対応をいただきありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。