Y様
Y様
2022年2月2日
今後顧客満足度を上げていく必要がある
センター長のレビューが甘く、契約書が誤っていました。
発見したのは、顧客である私です。
そういう意味では安心出来ず、会社としてリバブルさんにお世話になりたいかは、なんとも言えません。
研修などで強化し、今後顧客満足度を上げていく必要があると思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
重要事項説明書の日付に誤りがあった点について、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様から安心してご利用いただけるよう、再発防止に取り組んで参ります。
また、お困りのことがございましたらどんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。