S様
S様
2023年2月28日
ストレスを感じることはありませんでした
説明、連絡、対応等、ストレスを感じることはありませんでした。
住宅ローンでやや手こずりましたが、それは銀行の担当者に問題があったことなので。
滞りなく進めていただいたので、担当者さんには大変満足しています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社を通じてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中ローン手続き等ご対応頂きましたこと、改めて御礼申し上げます。
銀行との連携が不足しており、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。