Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2023年2月28日

ストレスを感じることはありませんでした

説明、連絡、対応等、ストレスを感じることはありませんでした。
住宅ローンでやや手こずりましたが、それは銀行の担当者に問題があったことなので。
滞りなく進めていただいたので、担当者さんには大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中ローン手続き等ご対応頂きましたこと、改めて御礼申し上げます。
銀行との連携が不足しており、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。