Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年10月24日

とても満足しております

とても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
これからリフォーム等お引っ越しまでの準備が多々ございますが、お困りの事やご協力できることがありましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
改めまして、この度はありがとうございました。

K様
K様 2024年9月27日

健気で謙虚なところに好感を持った

まだまだお若く、業務経験も浅いのかな?と、その健気で謙虚なところに好感を持ち、応援する気持ちで接していました。
これからも頑張って下さい。
またお目にかかる日がくるかもしれませんね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
良いご縁があり、私も嬉しく思います。
お忙しい中、様々なお手続きを迅速に行って頂きましたこと改めて御礼申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

Y様
Y様 2024年9月20日

親切な対応でした

親切な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年8月20日

安心して購入に進めることができました

かなり短期間でのお手続きをお願いした上に、細かい点についても確認いただいたり、こちらの質問には的確に回答いただけた為、安心して購入に進めることができました。
貴社以外とは特にやり取りしていないため、比較はできません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
お手続きにつきましても、お引渡しまでタイトなスケジュールの中で、いつも快く迅速にご対応いただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズにお引渡しを迎えることができました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月17日

おかげで、安心してステップを踏むことができました

初めてお会いしたときから、親身な対応をしていただきました。
こちらに寄り添ってくれる姿勢で、気づいたら何でも相談していました。
購入までのスケジュールについてはわかりやすく説明いただき、準備するものなど細かくサポートいただいたおかげで、安心してステップを踏むことができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まい探しをお任せいただき、誠にありがとうございました。
安心して進められたとのお言葉、大変嬉しく感じております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月3日

こちらの事情を的確にくんでもらえて助かった

こちらの事情を的確にくんでもらえて助かった。
レスポンスも早く、ありがたい。
結果的に理想の素敵な家を購入出来て良かった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は誠にありがとうございました。
ご売却に引き続きご購入のお手伝いができたこと嬉しく思います。
お忙しい中、様々なお手続きを行って頂きましたこと改めて御礼申し上げます。
今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2024年7月24日

取引については満足しています

当方は、反復継続して購入している特殊な顧客です。
取引については満足しています。
指摘するところとしては、仲介手数料が事前振り込みというのは、手間と経費の面でやや不満です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご指摘いただいた件、ご負担お掛けして申し訳ございません。
また、ご協力頂きましてありがとうございました。
今後、少しでもお客様の負担が少なくなるよう検討させて頂きます。
引き続き、よろしくお願い致します。

S様
S様 2024年7月22日

本当にありがたかったです

非常に手続きが早く、又なかなか時間が取れない私たちに寄り添ったスケジュールで対応をとっていただき、本当にありがたかったです。
また不動産関係で何かお手続きが必要な時は、担当者さんに相談させていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。_
お手続きにつきましても、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズにご決済を迎えることができました。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
U様
U様 2024年7月15日

事前に見ておきたかったなと感じました

あんしんサポートという電気ガス等の住所変更サポートのサービスで、新居での開通をサポートしていただいたのは助かりましたが、停止の手続を自分でしなければならないのは聞いていなかったので、ギリギリまで気づかず焦りました。
停止の手続の際に新居での開通も同時に手続できるものが多かったので、二度手間に感じる事がいくつかありました。
また今回購入した物件は、売主様が居住されているところに内見に行ったためあまり細かい所まで見られませんでしたが、入居してからシンクやガスコンロ下の棚を使うのは難しい状態なのを知り、事前に見ておきたかったなと感じました。
こちらからは言いづらいことなので、仲介業者様が細部の確認も勧めてくださると、売主様入居中でもお願いしやすいかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新居での開通サポートが役立ったとのこと、大変うれしく思っております。
一方で、停止手続きについてのご案内が不足していた点や、新居の状態に関するご指摘について、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容は、今後のサービス改善に向けて重要な課題とさせていただきます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年7月12日

的確にご回答いただけて大変信頼できる方でした

担当者は、こちらの質問に対して常に迅速に的確にご回答いただけて、大変信頼できる方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに横浜元町センターをお選びいただき誠にありがとうございます。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
住宅ローンのお手続きなど、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件