Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買横浜元町センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年4月5日

質問に対して速やかに対応いただき安心でした

質問に対して速やかに対応いただき安心でした。
リマインドも助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切な不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございます。
こちらから連絡をさせていただいた際に、I様がいつもすぐにご対応いただいたことで、円滑なお取引となりました。
今後ともご相談等がございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2025年3月31日

とても助かりました

今回は売主様も私も物件から遠いという状況のなか、貴センターに伺うことなく話を進めていただきとても助かりました。
今はキャッシュレス決済があるのですね。
過去には雨風の中、売買契約に向かったこともあり、時代の変化を感じました。
担当者さんにはこちらの質問について調べたのちにお返事をいただき感謝しております。
昨年から約1年をかけてのお付き合いとなり名残惜しい気持ちでいっぱいです。
これからも気になる物件があった際はお声をかけてさせていただきます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで進めることができ、私も大変嬉しく思っております。
スムーズにお引渡しができましたのも、ひとえにT様のご協力があったからこそでございます。
キャッシュレスサービスについてもご満足いただけたようで何よりです。
今後も何かございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。

I様
I様 2025年3月15日

些細な事でも親身に対応して頂いた

素晴らしい担当者に巡り会えて良かったです。
初めは、物件の情報集めとしてお店に入りましたが、分かりやすく丁寧な対応と些細な事でも親身に対応して頂いた事から、まさか購入までスピーディに進むとは思ってもいませんでした。
ほぼほぼ希望に添った物件に巡り会えた事はタイミングもありますが、良い縁だったからこそ購入出来たものだと感じております。
リバブルさんに頼んでよかったと夫婦共に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
物件のご紹介からI様のお手伝いができ大変うれしく思っております。
また、I様のご協力もあり無事にお引き渡しまで進めることが出来たと思います。
今後も、不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にお問合せ下さい。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月27日

丁寧な説明と案内で良かった

他社と比較して、丁寧な説明と案内で良かった。
また、自宅売却で別の営業店舗にお世話になっているが、店舗によってLINEでの連絡ができたりできなかったりするようなので、全店舗でできるよう統一すべきではないかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様におかれましてはご多忙の中迅速にご協力くださり、感謝申し上げます。
また、弊社他センターでのLINE利用の件につきましてはご面倒をお掛けし、申し訳ございませんでした。
担当へは登録するよう指示いたしました。
またお気づきの点がありましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年1月3日

納得するまで親切に教えてくださった

細かい質問にも嫌な顔せず、こちらが納得するまで親切に教えてくださった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご購入・ご売却を同時期にお手伝いさせていただき、少し複雑でわかりづらい面も多かったと思いますが、ご多忙のところ迅速にお手続きにご協力いただきまして、感謝申し上げます。
あとはご売却のお引渡しを残すところとなりました。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
ご自宅のご売却のほうももう少しお付き合いいただきたく、引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年12月23日

安心感が高かった

とにかく、担当者の安心感が高かった。
購入した不動産への満足度は、誰から買ったかにも強く依存するのだなと実感した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
今回は本当に良いご縁をいただいたと思っておりまして、売主様も大変お喜びいただいておりました。
私も大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関することでお役に立てることがあれば、些細なことでも結構ですのでいつでもお気軽にご連絡ください。
身近でちょっと相談できる存在でありたいと思っておりますので、お知り合いの方へもお気軽にお話いただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年12月22日

終始こちらの身になって考えてくれました

とても丁寧な対応で、終始こちらの身になって考えてくれました。
これからも頑張ってほしいと陰ながら応援しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
予期せぬ事から今回のお住み替えとなりましたが、今後も何かお困りの事や気になる事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月21日

4回目なので安心してお任せ出来ます

担当者さんとの取引は4回目なので、安心してお任せ出来ます。
今後もこの調子で頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度もありがとうございました。
良い物件に巡り合っていただきよかったです。
また、オススメ情報が入りましたらご紹介させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年12月6日

最後の最後まで丁寧なサポートをしていただきました

担当者様には大変良くして頂きました。
契約後にもきめ細やかなサポートを頂き、売って終わりの営業マンではなく、最後の最後まで丁寧なサポートをしていただきました。
次に人を紹介する際にもぜひお力添え頂けたら幸いでございます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご家族にとって大切な不動産購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
N様のご協力があり、ご契約からお引渡しまで無事進めることができました。
N様ご家族の新生活が実り多きものになりますことを願っております。
今後のご売却の相談につきましても誠心誠意対応させていただきます。

お客様評価

2
Y様
Y様 2024年12月6日

連絡頻度や内容はストレスなく行えた

連絡頻度や内容はストレスなく行えたため満足しております。
貴社に限った話ではなく、業界の慣習ということは理解しておりますが、仲介手数料相応のサービスを受けた感覚がないため、物件価格に一律の料率を乗じる手数料方式は改善していただきたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきましてありがとうございました。
こちらからの依頼にいつも迅速にご対応いただきありがとうございました。
また、仲介手数料に関するご指摘につきましては、社内でも共有し、より良いサービスをお客様にご提供ができるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件