表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応が早くて助かりました
対応が早くて助かりました。
センターからの返答
この度は、ご自宅の購入に際し弊社をご利用いただき誠に有難うございます。
ご満足いただける売買ができ、私も嬉しく思います。
売却も引き続き、頑張らせていただきますので、よろしくお願いいたします。
言いにくい話にも付き合って頂いて感謝しております
急な転居に伴い迷うことが多かったのですが、担当区域外の物件見学も快く受けて下さり、「何でも聞いてください」と落ち着いて言って下さる言葉で安心出来ました。
又、売却に関する言いにくい話にも付き合って頂いて感謝しております。
他の不動産会社での見学も何件かありましたが、毎回私達の靴を必ず揃えて下さったのは貴社担当者さんだけでした!
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様と二人三脚での新居探しをできた事が大変うれしく思います。
K様にとって新居での生活が素敵なものとなるよう心より願っております。
お困り事ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
値引をしてもらい助かりました
購入金額を相手と交渉していただき、値引をしてもらい助かりました。
購入支払代金に困っていたところ、売と買とを同じ日に同じ場所で決済できるよう手配していただき、大変助かりました。
購入後、インターフォン等に不備が見つかりましたが、連絡後直に対応いただきました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご売却とご購入を同時に行ったため、お手続きも多くお手間もおかけいたしましたが、無事に完了し私も大変嬉しく思っております。
ご新居ではいくつかご不便もおかけしてしまい申し訳ございませんでしたが、また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
全般的にはとてもよかった
全般的にはとてもよかったと思います。
売買契約の日時に関して、こちらの都合を聞かれなかったのが不満といえば不満でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
お忙しい中、様々なご対応をいただき本当にありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
細かく説明を受けることができた
丁寧に細かく説明を受けることができた。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで長きにわたり、諸々迅速にご協力・ご対応いただきまして、感謝申し上げます。
今回は、マンション内でのお住み替えでしたが、売主様も良いご縁をいただいたこと非常にお喜びいただいており、私も大変嬉しく思っております。
今後も不動産のことでお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
確実に取引を進めることができました
資料の間違いや疑問点を質問した際、迅速に対応して頂き大変助かりました。
また、前日に連絡をくれたので、確実に取引を進めることができました。
センターからの返答
この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。
益々これからもご活躍されると思います
経験を積まれ、質問等にもレスポンス良く、適切にアドバイス頂きました。
益々これからもご活躍されると思います。
センターからの返答
この度は再度、お取引のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
再度ご相談をいただき、大変うれしく思います。
ご自宅のご売却についても精一杯取り組ませていただきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
今回で2回目のお取引になりますが、満足しています
御社とは今回で2回目のお取引になりますが、満足しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談からお引き渡しまで、必要書類等スムーズにご対応いただいたおかけで、無事にお引渡しができたと思っております。
また、何かお困りごとやご質問がございましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸いです。
今後とも弊社一同ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
回答スピードも早くとても安心できました
相談の段階から非常に丁寧に接客頂きまして、大変満足しております。
物件情報などもタイムリーにご紹介頂き、今回購入に至ったマンションも担当者様からのご提案がなければ縁がなかったかもしれません。
大変感謝しております。
途中のコミュニケーションも、こちらからの連絡に当日中にご回答頂くなど回答スピードも早く、とても安心できました。
担当者様なのか貴社なのかは分かりませんが、住宅ローンの説明については改善して頂くと、お客様全体の満足度が上がるのかなと思いました。
住宅ローンは貴社のサービスではないので、詳細な説明が難しい側面があるかなと想像しておりますが、提携ローンの金利優遇がどの程度なのかは開示された方が良いのかなと思いました。
特に事前審査については、かなりタイトなスケジュールの中で審査先の銀行を選定することになりますので、事前にどの銀行に審査を出すのかなど、お客様側に事前検討のアナウンスをされた方が、お客様もスムーズに意思決定できるのかなと思いました。
私の経験が少しでも参考になれば幸いです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、Y様がお探しのタイミングでちょうど良い物件が販売開始となり、大変良いご縁があったのではないかと嬉しく思っております。
さて、住宅ローンのご説明について、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今回は銀行との連携が取れておらずご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当社優遇金利についても事前にアナウンスする等、今後の業務に活かしてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。